無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

浜松企業ゆるキャラ交流会に参加してきました♪

カテゴリー │スクールstory地元応援

また、こんな時間・・・・。

ブログ書く時間が本当に夜中しかなくなってしまったこの頃。

今から事務残務処理開始です。
浜松企業ゆるキャラ交流会に参加してきました♪



今夜は、浜松ゆるキャラ交流会あしあと黒
浜松企業ゆるキャラ交流会に参加してきました♪



企業のゆるキャラ関係者が初会合!!

これからのコラボがとっても楽しみです。

昨年のゆるキャラグランプリ企業部門第1位の「しずなーび」
セキスイハイム不動産の加藤社長さんのお話を伺ったり
ゆるきゃらの皆さんと名刺交換をしたりと

新たな出会いがハート

H&A.の汐留ロコドル甲子園の投票をお願いしたり、今後のコラボの提案をしたりとあっという間の時間でした。

美しき虎DVDもしっかり渡しましたよ~(^^♪

ヒーローズ生が企業訪問をして、職業体験レポートしたらどうか

CMのコラボ

企業の皆さんとのコラボが実現しそうで楽しみです。
浜松企業ゆるキャラ交流会に参加してきました♪

お誘いいただきましてありがとうございましたハート

9月のイベント含め、これからもどうぞよろしくお願いしまーす(^^)/



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
ユルキャラさんの熱き戦い企業様の想いと熱意今年の勝利はだれの手に
遅くまでお疲れ様です
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華 at 2016年06月22日 00:00
こんな活動もあるんですね〜笑
これは楽しみです!(^.^)
Posted by トッティトッティ at 2016年06月22日 00:56
冷やし中華さん
いろいろな方との出会いが嬉しいです。
今後の展開をお楽しみに~(^^♪


トッティさん
企業ゆるキャラならではのお話もお聞きしました。
企業ならではのこともできそうです。
いろいろな繋がりが嬉しいです。
Posted by hirorinhirorin at 2016年06月23日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松企業ゆるキャラ交流会に参加してきました♪
    コメント(3)