無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

オーディションに想う~ブログ更新しました。

カテゴリー │ロケ

日曜日と月曜日は、映画浜松オーディション!!

本日無事に終わりました。

監督さん、プロデューサーさん、助監督さん、演技指導さんがいらしての審査!!

約120名の方に来ていただきましたが、このようなチャンスをいただき嬉しいですね。

別枠で名古屋からは、60代~80代のシニアの方々も15名位参加!
皆さん、芸歴はCMやドラマなど多数。

シニア俳優さんが活躍できる時代になってきたのかもしれませんね。

みなさん、やはりお芝居上手でした。

まだ制作発表前ということで詳細を出せませんが、今回来ていただいた方は、映画の前にN○Kのドラマもお願いしようと思っています。

N○Kの担当者さんから、安心できる人といわれているので、やはりお会いできている方は安心ですので。


オーディション受付で感じたことは、実力をつける事も大事ですが、応対や挨拶もとっても重要です。
好感度は、日頃の態度が出るものです。

そして一番は、アンテナを常に立ててハングリーに情報をゲットして、まずは申し込むことですね。
そこにチャンスが生まれてくるものです。

今後もチャンスをゲットして芸歴を増やしてくださいね。



こちらの映画は、4月5月に撮影、8月20日公開!

ヒーローズ生の名前もさがしてくださいね

オーディションに想う~ブログ更新しました。






同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーディションに想う~ブログ更新しました。
    コメント(0)