無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

YAHOOニュース13日19時1分配信によりますと

カテゴリー │スクールstory

本日、発表がありましたね。

さおりん(小野田紗栞)が “新生つばきファクトリー”メンバーに決定

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160813-00000058-the_tv-ent

ハロー!プロジェクトのハロプロ研修生内新ユニット・つばきファクトリーが8月13日、東京・牛込箪笥区民ホールでファンクラブイベントを開催。新メンバーとして小野瑞歩、小野田紗栞、秋山眞緒の3人が加入することをサプライズ発表した。


おめでとう!さおりん。

まっすぐ自分の道を進んでいく姿は、ヒーローズ時代から見られていました。

言われたことがしっかりできて、
人に負けたくない気落ちが誰よりもひいでていましたので、この先もまっすぐ進んでいってくださいね。


ヒーローズのユニットは、プロダクション契約しているユニットとは違い、自分の将来のために、
芸能界デビューを目指すだけではなく、社会に出るための勉強、自分磨き、地域の皆さまとの交流による社会勉強など、将来を考えてのユニット活動です。

メンバーになってゴールではなく、そこからどのように成長していくか!だと思いますので、歌やダンス、挨拶などをしっかり身に付けます。

スカウトがあれば、ヒーローズからどんどんメジャーデビューしてもらいたいと思っています。

明日の汐留ロコドル甲子園でもスカウトされたらいいなぁなんて思っています。

他のプロダクション所属ユニットとの大きな違いは、当スクールから社会に向かって羽ばたいてもらうためのユニットです。

ですから、入れ替わりもあります。

ヒーローズや、ヒーローズのユニットを利用してどんどん夢に向かって進んでいってくださいね。

苦労があるのは当然で、苦労した分だけ華やかな場所に立てます。

夢の実現のためには、自由時間など他の人より少なくなるのは当然。
自分に甘いと「もう、やーめた」なんて思ってしまいがちですが・・・・・。

ぎりぎりのところまで頑張って欲しいと思います。
元気、明るさ、笑顔は、どの世界でも共通ですから。

今後もヒーローズユニット候補生オーディションを開催します。
詳細はおまちください。

これは、頑張る人にチャンスを与えたいことと、ヒーローズを応援してくださる地域や企業さんとのコラボでもあります。

ヤル気がある人に!

チャンスをものにするのは、あなた自信です。

他の人と一緒ではなく、思い切って一歩前に進んでください。

来年度、この場所に立つのは?
YAHOOニュース13日19時1分配信によりますと





同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
小野田ちゃんのこれからの活躍がますます気になりますね~!^^
Posted by AIKO at 2016年08月17日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YAHOOニュース13日19時1分配信によりますと
    コメント(1)