無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

知らぬ間に秋の気配がやってきて(^.^)

カテゴリー │スクールstory

少しずつ涼しくなってきたときに秋バテってくるようですね。

エアコンに慣れすぎてしまった身体、とっても疲れやすいようですが私もそのひとり・・・・・。

みなさま、今こそ身体の変化にご用心です

あまりの急激な気温の変化に、カラダがついていけず、ストレスをため自律神経を乱したり、クーラーでカラダが冷えきってしまい、血の巡りが滞ちがちに。

そうして、秋口になってから、ドッと疲れが出はじめ、だるさが取れず、
疲労感やカラダの不調として現れてきます。

これこそが秋バテのはじまりです。


さて、今日の私は、浜松商工会議所女性会15周年記念事業のリハーサル、そして明日は本番

15日  15夜  15周年  15のこだわり

1部の「井伊直虎の世界」では、1200名の方々がご来場くださいます。

そこで、H&Aの歌う「美しき虎」の曲も流してくださることになり感謝でいっぱいです。
知らぬ間に秋の気配がやってきて(^.^)




人間関係の大切さを日々感じる毎日ですニコニコ

今日は、こんな嬉しいニュースも入ってきました。
知らぬ間に秋の気配がやってきて(^.^)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00010002-trendnewsn-ent

継続して頑張ることって素晴らしいです。

いろいろな経験を積み重ねて、一歩一歩確実に前に進んでいる麻衣ちゃん

地道に頑張っているからこそ周りが動いてくれるものです。

それは、在籍中にも感じました。

今後の彼女の活動が楽しみです。




同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
私クーラーは時々はつけますがなるべくさけています出来るだけ自然の風を取り入れています
袋井市での記念授業楽しみですね
他でのステージがあるのでしたら私ステージへ行きます
出来れば記念授業にてステージあれば良いですね
今日もお仕事お疲れ様です明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006Zガンダム at 2016年09月14日 19:58
深川さん良かったですね!
ドラマに出る日が楽しみです^^
Posted by AIKO at 2016年09月14日 20:16
今後何かの作品で浜松で撮影などあればさらに嬉しいですね。
エキストラの依頼もあればもっと嬉しい(笑)
Posted by aichijin at 2016年09月15日 02:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知らぬ間に秋の気配がやってきて(^.^)
    コメント(3)