無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」

カテゴリー │イベント

11月26日(土)
11:30アクト入り  H&A.代表の2名がリハーサルに参加

1月8日から放送の「おんな城主直虎」浜松ロケに参加したふたりをこのトークショーに呼んでいただきました。

もともとの撮影参加のきっかけは、エキストラ打合せでヒーローズにスタッフさんがいらした時、美しき虎を歌うH&Aのyou tubeを以前から見ていてくださったという事から話が進みロケ出演が決まりました。

そして、ロケに参加したことで、今回のトークショーが決まって・・・・。
本当にひとつの事が繋がっていくことを感じます。

さて、リハーサルの話ですが
立ち位置確認、トーク確認でしたが、かなり緊張気味の2人

喋る家康くんが、すごーく面白くて場を和ませてくださいます。直虎ちゃんは、可愛いいし。
喋る家康くんに会えて嬉しかったなぁハート

関口アナウンサーは、ロケの時からもとても気さくな方でムードメーカーというかその場を盛り上げてくださいました。

放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」



本番は、山下観光部長さんのご挨拶から。
(H&Aが以前浜名湖花フェスタ2017とベトナム行の報告に行った部長さんです)
放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」



本番になったら二人は、リハの時より楽しみながら話すことができました。

ひらりん・まーたんは、トークショーの中で他のH&Aメンバーは、浜名湖花フェスタ応援大使委嘱式に行っていて、本日からフラワーパークはイルミネーションが楽しめるとしっかりPRもできました。

メイキングの公開もあったり、クイズも出題したりとなごやかなトークショーでしたねニコニコ

前田吟さんにご挨拶させていただき、H&AのDVDやCDを受けとっていただきました。
「頑張ってね」と優しい笑顔で対応もしていただきました。
2人の励みになったと思います。
お写真もありがとうございました。

放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」



会場に来れなかった皆さまへの朗報
放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」



今後もこんなに放送予定が
放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」


放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」



来年の放送に向かっていろいろな企画がでてきそうですね。

1月8日放送初日は、アクト中ホールで「おんな城主直虎」パブリックビューイングもあるんですよ~(申し込みが必要)

お問合せは、
浜松市観光・シティプロモーション課
https://www.city.hamamatsu.shizuoka.jp/miryoku/naotora/oshirase/20170108.html

今回お世話になりました皆様、ありがとうございました。

1月8日といえば、歴史ソング3部作CDの発売日でもあるのですよ~(^^♪
こちらにも注目です。
放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」




次は、浜名湖花フェスタ委嘱式&イルミネーション点灯式記事につづく
放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
先程アクトシティさんの方へパブリックビューイングの問い合わせをしてみましたが主催者様へ連絡をしてと言われ連絡先が
解らなくて困っています
予約先わかればまたブログにてお知らせできましたらお願いいたします
今日もお仕事お疲れ様ですそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2016年11月27日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放送直前!NHK大河ドラマ「井伊直虎ご土地トーク」
    コメント(1)