無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編

カテゴリー

本日、月見の里学遊館で、袋井チャリティコンサート「LEGEND」開催
オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編



うさぎホールは、満席!!

LEGENDとは?
https://www.opera-legend.com/

オペラや合唱で活躍する国立音楽大学出身の5人の男性コーラスグループ

テノール・バリトンの5重奏
オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編



国際ソロプチミスト袋井の会長さんのお誘いをうけ歌声をきいてきましたが、ダイナミックな歌声に感動!

客席にも来てくださり、握手も。

巧みな話術にも感心するばかり!!

舞台の演出を改めて学んだひと時でした。

観る事、大切ですね。
見る側の立場になってみると、主催することでやらなくてはいけないことが見えてきます。

袋井市の月見の里学遊館では、各種講座も開催されています。
http://www.tsukiminosato.com/

さて、見ると言えばこの本!!
オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編


ファンの方からいただいた本で、毎日少しずつみているのですが可愛すぎます。
オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編


メロンを枕にして寝るネコ(=^・^=)
他にもいろいろな猫がいますが、猫好きにはたまりませーん。

クラウンメロンではないと思いますが(笑)

袋井市の名産品、黒パッケージのクラウンメロンはこちらです。
オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編


オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編








 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
《GOOD!!Night》
クラウンさんのメロン
化粧箱 黒いデザインに
なったと最近しりました

高級感のある化粧箱に
なりましたよね
来週のステージ楽しみにしています
発表会まであと少し
準備頑張って下さいね
今日一日お疲れ様でした
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年02月18日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オペラ界から生まれた5人組ユニット~ブログ編
    コメント(1)