無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪

カテゴリー │イベント

6月25日松本梨香さんのライブがプレ葉ウォークでありました。

H&A. 遠州信用金庫のえんちゃん 太田幸希さんが、浜松応援隊としまして、梨香さんの前に会場を温めさせていただきました。
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


大勢のお客様が集まってくださいました。
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


えんちゃん
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


司会の大場亜沙美さんと
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪



梨香さんは撮影NGなので、写真はありませんが、会場のポスターアップしますね。

本日の会場ポスターより
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


H&A.は、ライブだけではなく、梨香さんのステージに一緒に立ち、ありがたい公開声優レッスンも。

メンバー達の特技になったらいいですね。

そういえば、「お腹から声出せ~」って言われてましたね(笑)

幸希さんや梨香さんのライブも見せていただき、メンバー達もいろいろと感じたことでしょう。
今後の肥しになったら嬉しいです。

お客さまが楽しめる内容のライブでしたハート

関係スタッフの皆さま、ありがとうございました。


私は、幸希さんと梨香さんとお話する機会をいただき、声優になるためのレッスンのお話など楽しい時間を過ごしました。
ピュアな心をもつ梨香さん、ファンの方々への想い、心を打たれました。
また、お会いできます事楽しみにしています。

浜松と言ったら、やはり「うなぎ」
あつみの大将、ありがとうございました。

白焼き
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


うな重
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪


元気いっぱい、今週も頑張りましょうハート


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
《Night》
今日プレハ浜北さんでの
ステージありがとうございました
太田さんとメンバーの皆様のステージ
素敵なステージでした
声優の松本さん初めて
みましたが
アニメそのままで印象に残りました
一緒になって楽しむステージ作りさすがだと感じていました
メンバー様のステージまた楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年06月26日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレ葉ウォークで、スペシャルライブ開催♪
    コメント(1)