無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」

カテゴリー │スクールstory

7月2日(日)浜松市西部土地区画整理組合事業完成・組合解散式典が開催
グランドホテル浜松 鳳の間
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


室内や室外には、お花が並びます
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


H&A.ゲスト出演しました。
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


ご来賓の皆様や来場者、約400人
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


浜松にまつわる歌4曲を披露させていただきました。
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


広いステージで、思いっきり歌って踊りましたので、室内でしたが気持ちいい汗かいてました。

以前お会いしました山下社長や知り合いの社長さんもいらして、ご紹介もいただき新たな出会いの場もありました。

最近思うのですが、どこかで必ず知り合いに会えて、知り合いも増えましたが、ご縁を感じます。

ご縁のある方とは、400名くらいいても、会えてしまうのが不思議ですね。

関係スタッフの皆様やご縁のある皆さま、本日もありがとうございました。


そして、スクールで事務仕事をした後は、アクションコース先生の脚本演出の舞台へ
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


ヒーローズアクションコースのみさとさんは、まこと役で出演!!
お芝居も殺陣もバッチリ!!
感動しました。
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」


アクションコースでは、がんばる生徒をヒーローショーに出演させたり公演に出演させたりと実践の場も増えています。

もちろん、しっかりできるようになってからです。

小学生のクラスもできましたが、殺陣ができると特技としても披露できますよね。

本日、約2時間半の舞台でしたが、どの場面も迫力満点で素晴らしかったです。
セリフひとつひとつに重みもありますね。

「亡くなってしまった人への恩返しは、自分がしっかり生きる事。」

そう、昔は生きたくても、領地争いや、戦争で死んでいった人が多すぎますから。

普段は、ヒーローショーに出ているギャラクシーメンバーの演技力の素晴らしさにも感動したのでした。

それぞれの役作り、ひとりひとりの個性ある演技に惚れてしまいました~(^^♪

今年は、坂本龍馬 没後150年の年

静岡市美術館では、龍馬の展覧会が開催されています。
http://shizubi.jp/exhibition/future_170701.php

さあ、今週も、企業周りの予定がぎっしり。

まだまだ休めないぞ~!


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
《Night》
昨日のステージは
想像で楽しみました
今日は私ゆっくりとしていました
m(__)m
平和であり続けてほしいです
一日お疲れ様です
またステージ行ける範囲ですみませんですが
楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年07月03日 00:19
相変わらずお忙しそうですね。。
お体に気をつけてください。
Posted by AIKO at 2017年07月04日 19:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ編「グランドホテル浜松~クリエート浜松」
    コメント(2)