無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。

カテゴリー │イベント

世間は、3連休の15日~17日太陽

本当に毎日暑いですね。
この3日間のわたしの行動を一気に公開です(笑)

15日は、ふくろい遠州の花火のPR活動を浜松駅前で行いました。
今年度最後のPR活動でした。
暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。


どまんニャかも登場!!
暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。



花火の有料席チケットの買い忘れはないですか?
早くしないとなくなっちゃうかも。

今年の花火は、8月11日。
袋井駅前では、ヒーローズ生が17時半から19時までもりあげライブ。
花火の前にお楽しみください。


そして、15日夕方18時からは毎月恒例のザザシティ定期ライブ

出演者の写真は、おまちくださいね。

携帯からの1枚の写真。
懐かしい顔が揃いましたね。見に来てくれてありがとう(^^♪
暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。




そして、16日は磐田市のとれたて元気村納涼祭へ

30分ライブでしたので、熱中症対策としまして、ライブ後はいつもの交流会は無しとさせていただきましたのでご了承ください。
暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。


暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。


暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。


暑い中ご来場くださったみなさまありがとうございました。


17日(祝)は、夕方から仕事でしたので、午前中だけ時間を惜しみながらも孫と遊んでました。
暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。


暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。


暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。



通常レッスンがあるので夕方からスクールに移動

あっという間の3日間でした!!

やっぱりじっくりとお休み取れないなぁ。

自宅では汗を流しながら、エアコンつけずに頑張る毎日!!
身体、強くなれます!!

暑さに負けず今週も頑張りましょう!!
明日19日、ある発表がありそうです


同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
山本社長様
こんにちは
《afternoon》
先週二日間 ステージ共に花火PRお疲れ様でした
ザザシティーさんでのステージ先週はゆとりをもって出かけることが出来よかったです
移動中の焦りは事故などにつながりますからゆとりをもって出かけたいです
日曜日豊岡でのステージは気温が暑すぎてメンバー様も大変だったと感じています
今週末も ステージ行きたいと考えています
エアコン私も苦手でして暑くてたまらない時は窓を開けて温度を高めにして使う時もありますがだるくなりますからエアコンはひかえています
お身体に気をつけて頑張って下さいね
一日お疲れ様です
今年もあっと言う間に過ぎてしまいそうです
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2017年07月18日 12:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに負けないように睡眠・栄養・休息ですね。
    コメント(1)