無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

静岡DCキャンペーン

カテゴリー │ロケ

アッパレしずおか元気旅花

静岡デスティネーションキャンペーン(静岡DC)のプレキャンペーンが今年4月から始まりました。

先日、浜名湖花フェスタ開催のフラワーパークでもこのお話をお聞きしましたが、来年が本番で今年はプレ、新しい静岡県の魅力を発見するきっかけとなるキャンペーンです。

本日県庁でいただいた県職の方のお名刺にも「アッパレしずおか元気旅」が記載されていました。

このキャンペーンのPVには、ヒーローズ生やエキストラ登録の皆さんも出演。
昨日お披露目となったようです。

法多山のシーン
静岡DCキャンペーン


静岡DCキャンペーン



そんなタイミングで、本日は静岡県庁を訪れて県知事さんに映画の全国公開のご報告をしました。

隣に座った県知事さんやたくさんの記者の方々の前で、今までの軌跡や今後の流れをお話しましたが緊張しました~ニコニコ

静岡DCキャンペーン



そして、その後は静岡あさひテレビさんにお邪魔して部長さんと映画の広報の打合せ!!

愛踊祭のご報告もしておきました(笑)
静岡DCキャンペーン


あさひテレビさんのエレベーター横には、映画のポスターも
静岡DCキャンペーン



局の入口には、先日お亡くなりになった大沼さんの遺影がありましたのでお参りもしてきました。
イベント時やH&A,の番組出演の際には大変お世話になりありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。



同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
ナイト
大沼さん突然でして
衝撃でした
西城ひできさんもなくならられてしまいましたし
淋しく感じています
山本社長様今日一日お疲れ様です         明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします     
Posted by MSZ-006Zガンダム at 2018年05月17日 21:34
山本社長様今晩は
《Night》
今宵蒸し暑くてたまらないです
眠れない!
そろそろ 梅雨に入るのですかね
かえるが すごい!
今日雨なのか?
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
m(__)m
Posted by MSZ−006Zガンダム at 2018年05月19日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡DCキャンペーン
    コメント(2)