無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

明日にかける橋DVD速報そしてスクール情報

カテゴリー │スクールstory

明日にかける橋のDVDが2月2日に発売になってもう1週間。
明日にかける橋DVD速報そしてスクール情報



アマゾンでは、予約でいっぱいになり、発売当日からしばらくは売り切れが続き、やっと動き出したようですね。

私個人に注文してくださった方にも発売時からお届けに伺っていてあともう少し。
このDVD売り上げは、全国公開の宣伝費用で足りない分に補てん、そして今後の上映会の宣伝にも使わせていただきます。

まだまだボランティア活動は、しばらく続きそうです。

昨日、俳優の宝田明さんからお電話をいただきました。ビックリ!!
2017年12月の完成上映会以来の会話で、明日にかける橋の現状報告や今後の展開についてもお話。
ヒーローズの活動にも興味を持っていただきました。
もう、大変緊張しました~。

いろいろ動いているとこのような事もあるので、 「動けば未来は変えられる!」の宝田さんの映画の中でのお言葉とおり、日々動いて行かないといけませんね。

完成上映会にて、登校シーンで登場の奈桜ちゃんと二葉ちゃん
明日にかける橋DVD速報そしてスクール情報



明日にかける橋DVD速報そしてスクール情報




さて、卒業生の深川麻衣さんも、いよいろ朝ドラに登場しましたね。
今後の映画の出演もも決まっていたりと目が離せませんね。
https://www.asagei.com/excerpt/121008

他にも卒業生の活躍を今後告知できそうです。


そして現在、
俳優コースで頑張っている、ジェニィガールの奈桜ちゃんが、ブログで うなぎいもカフェの紹介していますよ~。
りとるめろんも登場しているのでこちらもご覧くださいネ。
https://ameblo.jp/jenni-blogger/entry-12438573345.html

頑張るあなたが好きだから(笑)

生徒の応援団長で、私は頑張りまーす(^^♪


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
明日にかける橋DVD楽しみにしていた皆様
うれしい気持ちだと思います
生徒さん卒業生さん共にこれからも活躍が
楽しみとなりますね
宝田さんと山本社長さんとの写真も思い出となりますね
それでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年02月08日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日にかける橋DVD速報そしてスクール情報
    コメント(1)