無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

遠州発の映画「明日にかける橋」日本の最北端へ

カテゴリー │地元応援袋井市

2018年9月に地元ららぽーと磐田で公開になり、9週間のロングランとなった

映画「明日にかける橋」

昨年、全国15館で上映されましたが、この度「わっかない映画祭」の招待作品となりました。

2019年6月15日(土)16日(日)開催の映画祭で上映が決定しました。

稚内といえば、日本の最北端「宗谷岬」があります。

一足先に私行ってきました。
遠州発の映画「明日にかける橋」日本の最北端へ


遠州発の映画「明日にかける橋」日本の最北端へ


一足というのは、8年前の事です。
その時の写真ですみません(笑)

日本の最北端で上映されるというのは本当に嬉しい事です。
次は、最南端で上映されましたら、日本縦断ですね。
嬉しい知らせを待ちたいです。

すごーい風の中、立ってます。
遠州発の映画「明日にかける橋」日本の最北端へ


実行委員長として、3ヶ月に1回エッセイを書きました。
遠州発の映画「明日にかける橋」日本の最北端へ


ロサンゼルス映画祭では、特別賞をいただきました。
遠州発の映画「明日にかける橋」日本の最北端へ



北海道の皆さま、この映画をぜひご覧になってくださいね(^^)/


同じカテゴリー(地元応援)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は宗谷岬ですか~。

流氷とけて春風吹いて
ハマナス咲いてカモメも啼いて
はるか沖行く外国船の…

こんな歌がありますよね
北海道の皆様も映画楽しみだと思いますし
感動もされると思います
カニの足のモニュメントが
見事ですね
明日一日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年04月25日 20:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州発の映画「明日にかける橋」日本の最北端へ
    コメント(1)