無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

撮影の場は、レッスン実践の場(^^♪

カテゴリー │ロケ

先日、某撮影がありました(^^♪

7月に公開予定なのでまだ詳しくはお伝えできませんが、ヒーローズアカデミーの生徒が2名選ばれて撮影に行ってきました。

ヒーローズで学ぶ生徒の中から書類を提出して今回選ばれた2名です。
今回は、この2名が選ばれましたが、クライアントさんのイメージがありますので、選ばれなかったからといって落ち込んではいけませんよ~。
撮影の場は、レッスン実践の場(^^♪



まずは、選考には出演内容のイメージですが、現場に行ってからどう動けるかも大切。
その為のレッスンや経験です。

2人は撮影中、繰り返す撮影に小走りで移動していました。
これも大切、だらだらと歩いて移動ではなく、カメラマンさんをお待たせしないように小走りの移動は、見ていても印象が良いです。

そして、返事。
指示に対しての返事もとっても大切。
いつもしっかり返事をしていれば、無意識のことですが・・・。

これは、レッスンだけではなく現場で学べることでもありますので、実践の場の撮影現場に行けるのは本当にためになります。

ヒーローズで書類を出す時には、どんなレッスンをしていて、おススメですとか記入しますので日頃の様子も大切です。
お休みが多かったりすると、やはりおススメとはいえません。

又、その時の撮影が次にも繋がっていきます。

来週ある撮影は、以前の撮影に出演した生徒にご指名がかかりました。
その時の撮影時の印象が良かったからだと思います。

1回限りの撮影体験ではなく、次に繋げていくことが本当に大切です。

いつ出演してもいいように、日頃のレッスンに想いをこめて参加しましょう(^^♪
撮影の場は、レッスン実践の場(^^♪






同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影の場は、レッスン実践の場(^^♪
    コメント(0)