無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

とぴあチャンネル「とぴあ家の人々」第5話がはじまりました。

カテゴリー │ロケ

毎月更新!!

「とぴあ家の人々」第5話~共済編 前半~です。

前回の地震で「とぴあ家」が保険に入っていない事が発覚!
これからの災害対策はどうなる!?

鬼頭里枝さん・ゲンジョウさん(虎あげは。。。)

りとるめろん(りんかちゃん・りおんちゃん)とJA職員とのやりとりをコメディ仕立てでお楽しみください。

https://youtu.be/eS-Z6a1zawc



とぴあチャンネル「とぴあ家の人々」第5話がはじまりました。




同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
りおんさん
りんかさん
収録 すごいですね
とぴあ家の人々のイベントステージみたいの
いつかないかな~
鬼頭さん忙しいアナウンサーさんで
人気ありますね
げんじょうさんもお会いした時が
なつかしいです
撮影お疲れ様です
明日素敵な一日となりますようにそれでは失礼いたします
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2019年08月30日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とぴあチャンネル「とぴあ家の人々」第5話がはじまりました。
    コメント(1)