無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

なぁんだ続編

カテゴリー │その他

なぁんだ続編
なぁんだ続編



昨日のが今日は、こんなふうに変わっていきましたよicon08

丸く切った厚紙をアルミホイルでまいて、昨日の絵を貼り付けて・・・・。

これが今後どうなっていくのかな?興味津々・・・・・・野次馬根性丸出しのわたしだよ~んicon02


同じカテゴリー(その他)の記事
えっ、12周年なの?
えっ、12周年なの?(2018-05-22 19:45)

前向きスクリーム♪
前向きスクリーム♪(2016-09-29 00:48)


 
この記事へのコメント
おぉ!カワイイですね!
ぼっちゃん・じょうちゃんが喜びそうですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月25日 23:06
hiroさん
プッ、ぼっちゃん・じょうちゃん・・・・久しぶりに聞いたな(^○^)
今の子達にこの呼び方したらなんて言うかな?
言ってみようか?実験しちゃう?
Posted by hirorin at 2007年10月25日 23:55
「はぁ?」で終わるかも・・・プププ
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2007年10月26日 00:11
ん~っ・・・この後はどうなるんでしょうかねぇ~っ?
レンジでチンっ!!・・・でっ、どうなっちゃうの?
Posted by 坊さん坊さん at 2007年10月26日 00:32
hiroさん
やってみる価値ありそうですよね。
ちょっと、楽しみ~(^○^)
「じょうちゃん」って言ったら、
「わたしの名前、『じょう』じゃないわよー」って言う子いるかな?
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月26日 00:34
坊さん
この後が完成みたいですよ~。
>レンジでチンっ!!
いまどきの子、ありえないこともない?ってことは、ないみたいだけど。
編んだ紐がつくみたいなんだけど、この後は会場でやるみたい。
だから私は、見れないのです~。ジャンジャン(^○^)
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月26日 00:38
もしかして・・・メンコ?
ではないか・・・バッジ?
ん~なにが出来上がるのか楽しみ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 
Posted by COACH at 2007年10月26日 17:55
COACHさん
じゃ、ないんだよね~。
身体につけるのみたいなんだけど、ねじったヒモがまだ付くんだって。
土、日の文化祭終了後に発表しまーす(^_^)v
Posted by hirorinhirorin at 2007年10月26日 20:21
右のキリンさんと左のみつばちさんがいいなー
こんなに可愛くよく作れるね
これもセンスなんだよねー(^-^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月26日 21:59
マリミルの母さん
まきりん、喜んでしまうわ~。ありがとー(^o^)丿
スクールの掲示板もこんな感じでお願いしちゃってるの。
明日は、いよいよ幼児たちの反応が・・・・。ワカルのだ。
Posted by hirorin at 2007年10月26日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぁんだ続編
    コメント(10)