無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

清水国明のステーキレストランがオープンしました♪

カテゴリー │美味しいもの

2019年11月27日(水)
芸能人、冒険家、歌手、実業家、作家、国際A級ロードレースライダーなど様々な顔を持つ清水国明(あのねのね)さん

今回、松坂牛と清水国明の手がけた、日本発のオーストラリア生まれ、日本育ちの国産和牛のステーキレストランが、名古屋駅のJRゲートタワー12F にグランドオープン!!

その名は、和牛 イタリアン MW (ムゥ)
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪



本日は、レセプションパーティにご招待いただきました。
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


ご挨拶でのコメント
肉を食べるのが大好きで、気に入った肉を食べるために、牛を育てる事から始めたと語る国明さん。

現在69歳、年をとってくると、肉が必要!
子ども5人、孫5人のお父さんでありながらおじいちゃま

何と、お子さんは、まだ1歳!!
これは、しっかり肉を食べて健康で元気でいないといけませんね。
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


私も、固い握手で、国明さんのお店を応援することをお伝えしました。

このお店のスタッフさんは、約30名

「あのねのねって知っている?」って聞くと、「まだ食べたことがない」と答える若いスタッフたちを育てます。

「今は、ゼロでよい、1年後にまた成長した姿を見てほしい」と語る優しいオーナーの顔も持ちます。

お姉さんの、橋本真由美さんが副社長で、国明さんと共同経営します。
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


そして、おススメはこちら
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


ジューシーに焼き上げる薪窯で焼くステーキを目の前で拝見しました。
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


できあがり!
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


他にもこんなメニューが
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


よだれ出てきちゃいますよね。

お腹いっぱい、美味しいお肉をいただきました。
御馳走様でした。

詳しくは、こちら
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪


あのねのね時代の相方、原田伸郎さんから、お花が届いていました。
懐かしいお名前。
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪



名古屋駅前JRゲートタワー12F
MW(ムゥ)

ぜひ、名古屋市にお越しの際には、寄ってみてくださいネ。

好きな事を仕事にする。
同じ想いを持った仲間と苦労も成果もともに分かち合う、そんなお店を作っていくそうです。

感想は、ぜひインスタにもアップお願いします。

#Wagyuitalanmw
#Wagyu
#Kuniwagyu





同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
35周年に想う
35周年に想う(2016-03-14 20:48)


 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水国明のステーキレストランがオープンしました♪
    コメント(0)