無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

聞いて、考えて、動いて!!

カテゴリー │ロケ

先週、映画の撮影が終わったと思ったら、急な全国放映の番組撮影があったり、今日は、TVCM撮影と続きます。

イベントは、なかなかまだありませんが、私は日々撮影に追われているこの頃です。

昨日の全国放送番組撮影に参加のヒーローズ生役者陣
聞いて、考えて、動いて!!



もう1名は、別場所の為、写真が無くてごめんなさい。
放送内容は、まだ内緒です。
撮影秘話は、また放送されてからね。

撮影現場でいつも感じる事ですが

監督さんから当日指示があり
昨日は、特にセリフも長くて多かったのですが、アドリブもかなりあり

監督から指示のあった言葉を聞いて、自分の頭で認識して、それを演じて動く

これを瞬時に実施!
昨日のメンバーは、それがしっかりできていました。

プロデューサーさんからお褒めの言葉も(^^)/

やはり、積み重ねと現場に慣れてきたということです。

続ける意味がそこにあります。
レッスンがどこで役立つのかわからないかもしれませんが、確実に続けている生徒たちは身についています。

本日は、幼稚園児と小学生低学年がTVCM45秒の撮影に出演!
こちらは、10月から放送になります。
聞いて、考えて、動いて!!



ヒーローズ生の活動の場をこれからも作っていきます。
まずは、レッスンをして実践の場への参加を待ちましょう(^^)/


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本社長様今晩は
CM撮影ってインパクトのあるCMも
ありますよね
撮影スタッフさんとも知り合えたり
他にも採用されることがあったりしますと
充実した子供の時をすごすことができますよね
学校では学ぶことが出来ない社会勉強って役立つと思います
明日一日素敵な一日となりますように
それでは失礼いたします<(_ _)> 
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2020年09月10日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
聞いて、考えて、動いて!!
    コメント(1)