無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ALWAYS

カテゴリー │趣味

続・三丁目の夕日


昨日の仕事終了後、MAKIRINと21時半からのレイトショー見てきましたよ。

終了は、0時すぎだったので今朝はネムネムかな?


ALWAYS
ALWAYS



この写真は、実際に撮影に使われたセットで、5月に日本テレビさんに行ったときに展示されていたものです。

ほんと、細かいところまで良く出来ていますよね。

そして、今回の感動は、映画もそうですが、パンフレット。

45ページにも渡り、映画の作成シーンや美術さんや小道具さんのお話がのっているとこ。

昔なつかしい電気製品やグッズが紹介されているので永久保存版かなって思ってしまいました。

これからユックリ見たいと思っています。

また感動を伝えたいと思いますが・・・・・・まずは、仕事に行ってきまーす(^o^)丿



同じカテゴリー(趣味)の記事
ゴテンクス
ゴテンクス(2013-03-25 13:10)

メンテナンス
メンテナンス(2012-12-14 22:47)

お風呂で温まってネ
お風呂で温まってネ(2012-12-09 21:07)

FMG
FMG(2012-10-10 01:18)

最近の私
最近の私(2012-06-01 08:11)

今日のひまわり畑
今日のひまわり畑(2011-10-26 12:20)


 
この記事へのコメント
ブローガーさんの間でもかなり評判が良いみたいですね
浜北にでも見に行ってこようかなー
でも最近はかなり混んでいるみたい
やっぱり予約しなきゃ!
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月25日 14:44
マリミルの母さん
昨夜は、浜北で見たんですよ。
夜は、さすがにすいていました。
一番後ろでじっくりみちゃいました。
予告編で、もう2月の「チーム・バチスタの栄光」をやっていたのが妙に嬉しかったり・・・・・。
自分の姿をさがしたり・・・・あるわけないのに・・・・。
Posted by hirorin at 2007年11月25日 15:32
来年上映なんでしょ?
見に行って皿のような目で探しちゃうわー
変な人と間違えられるかしら(~-~;)ヾ
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年11月26日 01:48
10月のはじめだったかなぁ。
渋谷にある塩とタバコの博物館?に行ったら
この映画で使われたセットの一部?小物なんかが展示してあったよ。
…で、続…の予告も流れてて、すごーく見たくなっちゃって。

あ、今朝めざましTVで「チーム・バチスタの栄光」の話題やってたよ。
竹内結子ちゃんに密着やってて、おねえちゃまの姿がちらっとでも映ってないかな?って
探しちゃった(。-∀-)ィヒ♪

もぉ歯医者終わったよ。早く支度しなくっちゃ♥
Posted by タルト*タルト* at 2007年11月26日 10:08
マリミルの母さん
髪型変えて変身しているんだよ~(^○^)
映画見る前に一度会わなきゃネ。
まだ先と思っていたけど、あと3ヶ月きったね。よろしくね。


タルト*ちゃん
今日は、楽しかったね。
この映画ね、子供たちの、爪の中まで汚して撮影したっていうから細かいとこまですごいよね。
エキストラ400人の髪型すべても昭和風にセットしたっていうからこだわりもすごいよね~。感心しちゃった。
「チーム・バチスタの栄光」、探してもらっちゃってありがとね。
どんなふうに映っているか楽しみだな。
Posted by hirorin at 2007年11月26日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ALWAYS
    コメント(5)