無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

広報部が東照宮を中高生目線で取材

カテゴリー │ロケ

中高生目線で静岡県西部を発信
H&A.広報部が今回取材したのは、こちら
浜松元城町東照宮

モデルや俳優コースの実践の場のひとつ
ザザマガジンチャンネルでご覧ください。
こちらをクリック

https://m.youtube.com/watch?v=OTb5RPGVq1c

広報部が東照宮を中高生目線で取材
広報部が東照宮を中高生目線で取材
広報部が東照宮を中高生目線で取材
広報部が東照宮を中高生目線で取材


#ザザマガジンチャンネル
#ヒーローズアカデミー
#えいちあんどえい広報部
#元城町東照宮
#徳川家康
#浜松市
#中高生目線
#地元を知る
#モデル
#俳優


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本泰子社長様今晩は
広報部さんのユーチューブ拝見させて頂きました
雨の日でしたのですね
小雨でしたら神社は神秘的に感じますから
いいと想います
元城町東照宮と
言います神社でしたのですね
私20年くらい親しみのある道沿いとなりますが
一度も東照宮さんに訪れた事がなくて
お導きまたは 御縁がなかったのだと
想います
手水舎ですが私幼少時手をいれたり
清らかな水をかなりのんだり
しました記憶があります
徳川家康様こがらな方だったと聞いています
天下人となり今は神様として
皆様に親しまれていてね
偉大さを感じています
広報部の皆様中学時代高校時代で
手水舎の心構え
しきたりを教えて頂いて良いですよね
必ず御利益があると想います
いつも広報部の生徒さん
仲良くて良いですよね
(@^▽^@)
皆様素敵に成長なされていますよね
また動画等楽しみにしています
素敵な広報部さんの動画ありがとうございました
明日一日素敵な一日となります事を
お祈りしています
それでは失礼いたします<(_ _)>
 
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年05月31日 19:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
広報部が東照宮を中高生目線で取材
    コメント(1)