無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

公開初日を終えて

カテゴリー │ロケ

公開初日を終えて

「天まであがれ」見ていただけたでしょうか?

朝8時にTOHOシネマズに着いたら行列・・・えー何で?天まであがれ効果?
実は、別の映画でした・・・ざーんねん(T_T)

10時の初回、ほぼ満席!やったね。
スクールの松島先生、篠原先生、武オフィスの社長もお招きして開演。3回目も涙がキラリ☆

映画終了後、報道陣も現れ舞台挨拶が行われました。
神谷MCから主役の達也くん、宍戸錠さん、愛美ちゃん、横山監督さんの紹介がありショートトークショーとなりました。そして、まっくん、こたくん、たけちゃん、だいきくんより花束贈呈)^o^(

愛美ちゃんは、すぐに東京へ戻るのでここでさようならicon21
生徒の5歳のゆうひちゃんが、愛美ちゃんにお手紙を渡しました。愛美ちゃんが喜んでくれてゆうひちゃんもニッコリ笑顔icon02

ザザ中央広場に移動して、宣伝イベント。広場は、人がいっぱい。宍戸錠さんのトークがおもしろかったですね。赤のTシャツに「J」のペンダントが印象的でした。

1時からは、最初に舞台あいさつ。愛美ちゃんがいない分、まっくんとこたくんの出番です。さあいっぱいおしゃべりなさい。

「僕達は、オーディションで選ばれた代表だからふざけてはいけない。と、宍戸錠さんにはじめてお会いした時にお聞きして僕はがんばりました。」とこたくんが挨拶。成長したねーこたくん。大拍手でした。
映画の撮影を経験したおかげでレッスンとは違い、生の厳しさを味わいましたよね。

公開初日を終えて

明日からも、2回3回と見てください。毎回違った部分を発見できます。




長くなってしまいましたので、公開記念パーティの様子は、明日アップしますね。
明日のキーワードは、ビンゴゲーム・力也パパ・神谷さんでーす。お楽しみに。


私は明日仕事なのでもう家ですが、お泊り組は、まだまだお楽しみの最中かな?
稲葉さーん、横山監督さーん、吉田Pさーん、小川Pさーんお先してしまいすみませーん。
ロケ応援団の皆様、お疲れ様でしたー。


力也パパ、歌、サイコーicon22








同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
hirorinさん、ありがとうございます。
何を書いていただけるか分かりませんが、今晩楽しみにしてます。ところで、お願いで恐縮ですが、実は、自分は歌ってたんであの時の写真がありません。もし写真撮っていただいてたら、このメールに2,3枚送っていただけませんか。
Posted by tetta at 2006年06月18日 12:43
はーい(^^)/~眠くないですか?
でも写メなんですよ。デジカメ忘れた私。
1枚しかないのですが、送りますね。
Posted by hirorin at 2006年06月18日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公開初日を終えて
    コメント(2)