無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

高校生女子、撮影に参加しました。

カテゴリー │ロケ

なおちゃん撮影2日間
森町にてクランクアップ

台本確認する、なおちゃん
高校生女子、撮影に参加しました。

5年前、森町といえば遠州オールロケ『明日にかける橋』に出演
『健太くんおはよう!』のセリフの後事故が‼️
貴重な場面に登場しました。
ぜひ、DVDでご確認を
高校生女子、撮影に参加しました。


4年前、明日にかける橋の試写会舞台挨拶!
先週、世界仰天ニュースで48日間逃げた犯人役を演じた卒業生鈴田くんと舞台挨拶時にパチリ
高校生女子、撮影に参加しました。


3年前、袋井市に宝田明さんをお招きして開催された講演会でのなおちゃん
高校生女子、撮影に参加しました。


ジェニーガールも以前就任
いろいろな積み重ねがあって現在へと。

高校生になった、なおちゃんの活動をお楽しみにー。
今月またご報告があるかも

暑い中、お疲れ様でした。

#ヒーローズアカデミー
#明日にかける橋
#明日にかける橋1989年の想い出
#ジェニーガール
#女優
#モデル


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
この記事へのコメント
山本泰子社長様こんにちは
再び失礼いたします
8月6日
広島の原爆投下の日
慰霊祭と共に平和を
お祈り申し上げます
それでは失礼いたします<(_ _)>
Posted by MSZ006-Zガンダム at 2022年08月06日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校生女子、撮影に参加しました。
    コメント(1)