無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

良かった3本立

カテゴリー │ロケ

その1 さすが、川口くんだねicon05
これだけで、満足icon16
以前昔のブラジル戦でも、川口くんとの相性良かったからねネネネネそーでしょicon02


良かった3本立
写真は、川口くんではなく、武田さんと私icon32
天馬のお父さん役でicon30パイロットなんです。
写真とるときも「スキにしてくれー」と言われたけど、何もできなかったわ・た・しicon20






その2 「天まであがれ」を見に行った18歳姫の報告

「家族連れや年配の人が多かったなー。若い人あまりいなかったよ。」
 icon36 後ろしか席は、あいてなかったようです。

「でも良かったー。最初の天馬の夢で、私は、泣けちゃった。3回泣いたかもicon21」 
 icon36 エーホントー

「いい映画だったよ。私のブログでも映画の紹介しちゃうよ」
 icon36 大学仲間にも宣伝するんだよ。


その3 TOKIOプロモーションビデオ 「GET YOUR DREAM」 の最初にゆうひちゃんがアップで映るらしいいいいいいいいいいいいいいicon02興奮!

東京のプロダクションの社長より電話がありました。
本日、フジテレビで流れたようですよ。私、見逃しましたicon07 ちかちゃんも出てますので・・・


良かった3本立


ゆうひちゃんは、私のブログで何度も登場している5歳の女の子icon01






これからが楽しみなんですよ。小学生に混じってジャズダンスもしてます。
モデル風ポーズも自分で考えます。
歌では、25日のスクール内オーディションに受かれば袋井夏まつりに出演できるのですicon36

横山監督様、小川P様、 吉田P様 宜しくお願いしまーす。


同じカテゴリー(ロケ)の記事

 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良かった3本立
    コメント(0)