無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

へぇ~感心

カテゴリー │動物達

積○ハウスさんから届いたお手紙・・・・役立つ情報

ペット共生ライフのための住宅設備だそうですicon22

私の気になったのはね、これ↓

へぇ~感心



ペット対応壁紙



へぇ~感心
へぇ~感心


ペットくぐり戸付建具          わんにゃんレバーハンドル


クロネコチャンがドアの下についていて、ネコチャンがネコチャンのシッポレバーで扉を開けるんだって。

この光景を見てみたいものです。

確かに、我が家もマリリンのために扉を少しだけ開けてあるし、いいなこれicon22

あと、ペットの足腰に負担をかけないようなフロアもあったり・・・。

ひとり、感心していましたicon02





タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
ペット対応壁紙ははじめて見ました
これいいな~
うちも壁で伸びをするので傷だらけです
一面変えたらかなりの金額ですものね(‐‐;)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年02月28日 19:12
“ペットくぐり戸付建具”って面白いですねぇ~っ。
・・・トム&ジェリーを思い出しました。
Posted by 坊さん坊さん at 2008年02月28日 22:32
素晴らしいですね!
家のあみは、開けたら開けっ放しなんで 導入したいシステムです!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年02月29日 00:16
マリミルの母さん
住宅材料もいろいろ変化してくるんでしょうね。
人間も動物も住みやすい家に変わっていくのかな?
これから新しい家を建てる方は、じっくり選んで楽しめますね。
我が家のかじられた壁のキズもなんとかしなければ・・・・


坊さん
扉をあけっぱなしにされるとこの時期は寒いですもん。
これはいいですよね。
ここを通り抜ける姿を想像すると面白そうです。


hiroさん
うちもあけっぱなしなんですよ。
最近隙間に手を入れてあけるんですが・・・。そのままで。
私は、シッポレバーがいいなあなんて思っていますが、どれくらいの金額なのかまだ不明です。
Posted by hirorin at 2008年02月29日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
へぇ~感心
    コメント(4)