無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

かくれんぼ

カテゴリー │動物達

さぁて、始めようかニャー(^○^)

かくれんぼ


いってきまーす(@_@)
かくれんぼ


みんなが来るのをじっと待ってるニャン
かくれんぼ




タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
こんにちはo(^o^)o
可愛い♪
ちゃんと隠れてないと見つかっちゃうヨッ♪
Posted by nao-nao at 2008年04月14日 12:18
元気だね~マリリンちゃん(#^.^#)♪
Posted by 天苺天苺 at 2008年04月14日 14:16
ほんとにぃ~?^0^すごい!マリリンちゃん!^0^
Posted by makomako at 2008年04月14日 15:41
ニャンとも可愛いびっくり箱ですね~☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年04月14日 18:19
nao-naoさん
入ったり出たり、かなりお気に入りの場所なんですよ。
飛び出てくるところも狙ったのですが、早すぎて画面に残るのは、マリリンのいない箱だけなんです。


天苺さん
昼寝の後の運動かもです。
夜になると元気になるみたいですよ~(^o^)丿


makoさん
箱の中に入っている時、私が隙間から手を入れるとかじられます。
遊ばれちゃいますが、遊んでもらって嬉しいわぁ。


。zero(^-^)さん
箱の中って好きみたいですよね。
猫のビックリ箱って、あったら可愛くていいですよね。ビックリできないかもしれないけど・・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2008年04月14日 22:22
3枚目の画、可愛すぎ!!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年04月14日 23:09
hiroさん
のぞきの姿って、目が輝くんでしょうかね?
hiroさんもやってみます?
Posted by hirorinhirorin at 2008年04月14日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かくれんぼ
    コメント(7)