無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

マックで

カテゴリー │美味しいもの

ジャスコにお買物に行って帰る途中、店内を歩いていたら、マックの前で呼び止められたんですよ~。

「アイスコーヒをどうぞ」って、いただいちゃいました~icon37

マックで



車内は暑かったので、さっそくいただいちゃいました(^○^)

フレッシュとシロップをストローの差込口に差してあるのも何か面白いと思いました。

こんな方法もあるんだと、妙に感心したりしてicon32

確かに配るのには、便利・・・でもいらない人にとっては・・・・・・?

でもでも、ありがたいです、まっくさん(^○^)ありがとうicon11

今日は、目覚まし占いがビリだったのでショックでしたが、これでニコニコ気分になった単純な私でした~icon02



同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
通る人皆さんに配っていたんですか?

ラッキーでしたね。

私 近いので何回も行ってますが、もらったこと無いですね。
Posted by FP鈴木FP鈴木 at 2008年05月15日 18:35
目覚まし占いって以外と見てる人 多いよね。
そして結構気にしちゃったりして。
実は 私も… (笑)
Posted by maropapamaropapa at 2008年05月15日 20:12
FP鈴木さん
そうなんですよ~。帰る人にくれたんです。
いかがですか?って言われちゃったから、ありがとうって、すぐにいただいちゃいました。
お店に行ってないのに悪いなぁと思いながら・・・。
12時頃でした。
イマだけかな?明日ぜひ行ってみてください。


maropapaさん
すごーく気になるんですよね。
1位の日は、何をやってもできそうな気がしちゃいますもの。
恐るべしフジテレビ視聴率(@_@)
Posted by hirorinhirorin at 2008年05月15日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックで
    コメント(3)