無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

お気に入りの1枚

カテゴリー │車・エボワゴン・ロードスター他



お気に入りの1枚



ぜひ、大画面にしてみてください。

これは、MTG終了後に、会場の軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場で、残ったロドの皆さんで、車を並べてみました。

コレだけの数が並ぶのもこの会場でのみのことだと思うんですよね。

今年は、1000台を越えたとか・・・・icon27

マツダの広島本社からいらしたデザイナーさん方も嬉しかったんじゃないかなicon02

毎年この時期ですので、隣にある軽井沢のアウトレットを楽しみながら来年はぜひこの会場にいかがですか~?



同じカテゴリー(車・エボワゴン・ロードスター他)の記事
紅白めでたいCAR
紅白めでたいCAR(2013-07-31 23:24)

久しぶり車話題
久しぶり車話題(2013-01-25 00:56)

予想外
予想外(2013-01-14 22:30)

浅羽にて
浅羽にて(2012-01-31 14:52)

オイル交換
オイル交換(2011-08-30 20:27)

雪だから
雪だから(2011-01-17 00:05)


 
この記事へのコメント
すっごぉ~~い!!
なんか鏡に写ってるみたいです
こうしてみるとやっぱ初期のヤツがカッコイイですね
Posted by mandasm at 2008年05月26日 11:26
これは、凄いっ!!
そんでもって、こんなに同車種が並んでいるのを
見たこと無いです。
オーナーさんのテンションは上がりっぱなしだった
でしょうね(^◇^)
Posted by 坊さん坊さん at 2008年05月26日 21:25
mandamさん
20年前のものでも、磨けば綺麗でいますよね。
とにかく、若者からシニアまでこの場所では、いいお友達なんです。


坊さん
いろんな角度から写真をとったりして楽しいひとときでした。
改造されたものもありましたが、マリナブルー連合は、シンプルでオシャレな集まりでした。
ボンネットの中など、見えない部分のこだわりは、いっぱいですが・・。
Posted by hirorinhirorin at 2008年05月26日 22:39
Σ(゚Д゚) これは まぢですごいぞ~
Posted by あおあお at 2008年05月28日 21:31
あおさん
感動してくれましたか~(^o^)丿
これに夢中な我が家なんですよ。
Posted by hirorin at 2008年05月28日 23:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの1枚
    コメント(5)