無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

久しぶり車話題

カテゴリー │車・エボワゴン・ロードスター他

先日の静岡市からの帰り道

ピシッという音と共に

車のフロントガラスに☆マーク

もう、大ショック!!

石が飛んだんでしょうか?

10万キロに達したエボは、タイミングベルトも替えなきゃいけないのに~!!

車検も済んだばかり・・・。

おまけにタイヤも替えなきゃいけないし・・・。

今日、三ケ日インターまで走る途中に違和感感じたし

1日にバスが4台しか通っていない我地区は、車がなきゃどこにもいけないから、私のマネージャーみたいなもの。

朝目覚めたら、全てが治っていてほしいな・・・。

久しぶり車話題



同じカテゴリー(車・エボワゴン・ロードスター他)の記事
紅白めでたいCAR
紅白めでたいCAR(2013-07-31 23:24)

予想外
予想外(2013-01-14 22:30)

浅羽にて
浅羽にて(2012-01-31 14:52)

オイル交換
オイル交換(2011-08-30 20:27)

雪だから
雪だから(2011-01-17 00:05)

サーキット
サーキット(2010-06-12 21:50)


 
この記事へのコメント
今晩は いつもお世話になります フロントガラスは値段が高いですからね 私のも今年で10年目14万キロですが10年も乗るとさすがに塗装の光沢も徐々に無くなってきますね 今でもまだタイミングベルトを使っている車があるのですか?トヨタは全てチェーン駆動に戻ったので交換不要ですが一時期タイミングベルトを使った時代がありました。タイヤも2回交換しました、目立った故障も無いので当分は乗り続けますが景気が良くなれば車買い換えたいですね(^^)ヒーローズのイベントにも全て車で出かけるので必需品です
Posted by Happy!s at 2013年01月25日 20:36
Happy!sさん
こんばんは(^o^)丿
いつもありがとうございます。
私は、5年で9万キロでした。
まだまだ、タイミングベルトを使っている車、ありますよ~!!
ハイオクをいっぱい食べちゃうので、エコカーに替えたいとこですがなかなか替えれません。最近は、車での遠出も多くなってきたのですが、車は本当に必需品ですね。
Posted by hirorinhirorin at 2013年01月26日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり車話題
    コメント(2)