無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

サーキット

カテゴリー │車・エボワゴン・ロードスター他

たまには、車話題です。

サーキット

久々に登場、NAです。



海に面したサーキットのスパ西浦でロードスターの走行会


サーキット



マリナ連メンバーも走行車

サーキット



サーキット



1台は、開始直後エンジンがつぶれました。


このかた、エンジン乗せかえ3台目


1周、1分03秒を切るのが目標だと、エンジンにもかなりの負担


見ているだけで、熱い走りに身体も熱くなってきますよね。


あっ、レースクイーンの衣装と傘を持っていくのを忘れちゃった・・・・・・・キャー



同じカテゴリー(車・エボワゴン・ロードスター他)の記事
紅白めでたいCAR
紅白めでたいCAR(2013-07-31 23:24)

久しぶり車話題
久しぶり車話題(2013-01-25 00:56)

予想外
予想外(2013-01-14 22:30)

浅羽にて
浅羽にて(2012-01-31 14:52)

オイル交換
オイル交換(2011-08-30 20:27)

雪だから
雪だから(2011-01-17 00:05)


 
この記事へのコメント
hirorin様

画像から
サーキット走行会の楽しい雰囲気が伝わってきました☆(^-^)
僕も車でブォォォ~ンと、走りたくなってしまいましたが・・・
現在装着しているタイヤが
全然スポーツ走行向きではないタイヤなので止めておきます、(^^;)

追伸、
今日も、優しい対応を有難うございました☆<(_ _)>
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2010年06月12日 22:00
。zero(^-^)さん
レース後のタイヤを見ると、熱さでタイヤが欠けちゃっているみたいです。アクセル全開やブレーキで、タイヤにも相当の負担がかかりますよね。

本日は、スクールに来校くださいましてありがとうございました。
かわいい猫ちゃんもいただきました。
こんど、やってみますね。
Posted by hirorinhirorin at 2010年06月12日 23:17
走行会はお疲れ様でした。
言っていただければ、カメラ持って行くのに。。。あっもちろん車ですよ、撮るのは。。。
衣装はへそだしでしょうか?(爆)
Posted by あきちゃん(男) at 2010年06月12日 23:45
>レースクイーンの衣装と傘を・・・

はい、
忘れてしまっても大丈夫ですよ(^_^;)
今日の参加者の安全のためにも・・・ネ

うっ! 
見とれてよそ見をするといけないので・・・
という意味・・です・が・・・・  (汗)
Posted by ポンコツおじサム at 2010年06月13日 00:15
hirorinさん おはよ~ン

レース大好きですネ F-1、モトクロス、ジムカナー等、友達と良くみにいきましたでス。

整備士なので、大昔は車いじりばかりしていましたとサ

それでは、またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年06月13日 06:34
hirorinさん、おはようございま〜す(^o^)

走行会、お疲れ様でした〜\(^o^)/

西浦って、うわさによると、すごく良いコースみたいですね(o^v^o)

一度行ってみたいです(*^-^*)

画像のロードスターのロールバー、めちゃ太いですねw(゚o゚)w

けーしまのけートラックも剛性高めようかしら(^^;

次回はhirorinさんの岡本夏○ばりのハイレグ姿をカメラにおさめたいと思いま〜す(^皿^)
Posted by けーしま at 2010年06月13日 10:16
あきちゃん(男)さん
おへそ、見つかるかなぁ~?・・・・・・。(自爆)
あっ、このひとことで、自分のおなかを見直しちゃった。




ポンコツおじサムさん
汗をふきふきしてくださいね~(笑)
その言い訳が、そのひとことが~!
グサッときました~(大笑)



雄光さん
メカニックさんなんですね~。
頼もしいですね。
そういえば、むかし、「メカドック」というマンガがありましたよね~。



けーしまさん
けーしまさんのケートラックも、安全のため、極太を付けてくださいね。
そして、ヘルメット着用も忘れないでネ。

ハイレグですか?
思わず「コマネチ」しちゃいそ~。これ、古かった・・・・・。
Posted by hirorinhirorin at 2010年06月13日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーキット
    コメント(7)