無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

気持ちよか

カテゴリー │動物達

喉を、なぜなぜしてあげたら、こんな顔

ちょっと、目が半開きで・・・・・。どこかの世界にいっちゃってるマリリンかな?


気持ちよか



「猫の口元愛好会」に入った私としては、この角度がたまらないんですよね~icon02


タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
う~ん・・・なんとも癒される~
うっとりっという感じですね~
Posted by コットンキャット華コットンキャット華 at 2008年05月28日 13:46
マリリンちゃん気持ち良さそうですね~☆(^-^)

ネコさんって、
アゴの下やホホから耳の後ろあたりを
ナデナデ~って、してあげると、かなり気持ち良いらしいですね~☆(^-^)

僕は人にアゴの下を触られると、超ォ~くすぐったくて・・((>_<;)ダメなんです、
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年05月28日 18:31
目を細めて、気持ちよさげな表情がまたカワイイですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年05月28日 21:12
「猫の口元愛好会」って何ですか〜?o(≧∀≦)o
私も下から見る口のラインは好き♡です♪
ちなみに私は「猫の胸のつむじ愛好会」でもあるかも
Posted by こぶへいこぶへい at 2008年05月28日 22:57
コットンキャット華さん
こんばんは~(^o^)丿
鼻から口元にかけてが好きなんです~(@_@)
ちょっと怖い顔になってますが、ほんとはおちゃめなレディなんですよ。



。zero(^-^)さん
こんど、コチョコチョしちゃいましょうか(^○^)
ネコチャンの気持ちよさそうな顔って、ほんと幸せそうな顔をしてますよね。
体ナデナデでも、すっかり伸びきって、きもちいい顔しますよ。



hiroさん
いろんな顔をしてくれて楽しませてくれますよね。
ネコチャンの鼻をさわるのって気持ちいいから、いつもついつい触ってしまうんです。



こぶへいさん
「猫の口元愛好会」はネ、

猫の口元( ω )って可愛いと思いませんか。
なんかこう、フニっとしてモニュっとした感じが。
いっちょまえに唇もあるんですよね。
ええ、大抵薄いんですけどね。
身近に猫が居なくても猫の口元を
愛するのならばどなたでも入れますという会なんですよ。(ミクシィ)

猫の口元の写真を投稿したりして楽しんでいます。
Posted by hirorin at 2008年05月28日 23:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちよか
    コメント(5)