無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

写真整理

カテゴリー │スクールstory

来週、生徒達の写真を東京のある大手プロダクションに持っていくので、過去に撮った写真を整理して、プロフィール帳の作成というか、編集作業です。

写真をあれこれ眺めて、実物以上に見えるの?を探して、宣材の作成です。

今回は、小学校高学年~20歳くらいまでの子が対象です。

かなり活躍している俳優さんのいるプロダクションなので、ハードルはかなり高いですが、ここに入れれば安心なとこですので思わず力が入ります。

結局、パソコンの前で半日写真とニラメッコ(@_@)

目がチカチカですよ~icon07

でも、この写真が生徒の変わりに動いていってくれるのでとっても大切な仕事なんですよね。

A型根性を出して、細かく丁寧にやらなくっちゃ(^o^)丿


そして私も久しぶりに書類審査が通って、東京であるオーディションが来週ありますicon22

こちらは、期待できませんが、パイプを作ってきますねicon32

写真整理



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hirorin様のオーディション合格を、お祈りしてます☆ (^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年06月29日 00:06
お返事早速ありがとうございました~f^0^;
先生、A型なのね☆(同んなじだっ!)先生にも、オーディションがあるんですね!!!発見多し。hirorin先生のオーディション合格、私も心からお祈りしてます。
Posted by cocomama at 2008年06月29日 01:49
夢に向かって真っすぐに歩いていて素敵だなあ~
合格をお祈りいています!
hirorinさんも生徒さんたちも\(^o^)/
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2008年06月29日 10:41
。zero(^-^)
ヘヘヘ、私はオマケだって(^。^)
おつきあいでやってるだけだもん・・・。
私は、きっかけ作りなんだよ~。



cocomamaさん
私は、かるーい気持ちでやっているから、期待薄よ(^。^)
こまったなぁ、落ちたら恥ずかしくなってしまった・・・。
まぁ、みんなにもいつもいっているように20回受けて1回受かる気持ちでいましょうか(笑)



チュウとチビのママさん
ありがとね~。
わたしのは、生徒のためのおとりだから(笑)
出会いを大切に火曜日に東京に行ってきまーす。
Posted by hirorin at 2008年06月29日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真整理
    コメント(4)