無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

元気でたね

カテゴリー │その他

親友が亡くなって、今年9月で2年になります。

余命1年と言われながらも2年4ヶ月の闘病生活を送った彼女。

そして、6月30日は、彼女の誕生日。

今夜は、仲の良かった地元の女の子4人と亡くなった彼女のだんなさんと一緒に元気だそう会でした。

やっと、彼もみんなで飲み会を開く元気が出てきたようで、美女?4人に囲まれて、亡くなった彼女を思い出しながら話に花が咲いたのでした。

彼女のことをあんまり思いすぎちゃいけないということで、日記や私物を処分をし始めたこのごろだそうです。

今日は、彼女の写真立ても一緒に参加です。

写真立ての中で元気だった頃の笑顔で私達を見守ってくれています。

彼曰く、25歳で結婚して、25年で彼女との別れを経験してこの25年の節目を感じ、彼女との別れで180度自分の思いが変わったというだんなさん。

彼女がいたときに感じなかったことが、今はよーく感じるそうです。

いなくなってからわかるということかな。

今は、人のために何かしてあげたい気持ちが強いそうです。

私も彼女の闘病生活を通して、学んだことがたくさんあります。

今日は、笑顔で彼女のだんなさんに会えて、彼女の思い出話に花が咲いて、だんなさんにある目標ができたことを聞いてなんだか、ホッとした気分の夜でした。


同じカテゴリー(その他)の記事
えっ、12周年なの?
えっ、12周年なの?(2018-05-22 19:45)

前向きスクリーム♪
前向きスクリーム♪(2016-09-29 00:48)


 
この記事へのコメント
素晴らしいです。
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月28日 19:08
いい時間だったでしょうね (^-^)
Posted by まゆさん at 2008年06月29日 10:24
・・・引きずってはいけないと思いつつ なかなかね・・・^^
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2008年06月29日 14:22
hiroさん
彼女のことは忘れていないけど、日々忙しいとこういう会話も忘れてしますので、彼女が呼びにきたのかもです。


まゆさん
寂しいことなんだけど、「彼女の分まで」ってみんな思っているので私達友達は、今まで以上に命の大切さを感じていると思いますよ(^。^)


サプリメント管理士さん
うん、なかなか忘れられないけど・・・・。
彼女のだんなさんにも早く幸せを見つけて欲しいしネ。
Posted by hirorin at 2008年06月29日 14:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気でたね
    コメント(4)