無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

たてこもり

カテゴリー │動物達

たてこもり



朝からこんな感じで・・・・icon35


たてこもり



ひとりにして~って    そういうお年頃?



同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
きもちよさげ~^0^
リフォームはいいよねぇ~マリリンちゃん!^-^♪
Posted by mako at 2008年06月27日 14:56
マリリンちゃん、いつ見ても可愛い~☆
の~んびりお昼寝で、リラックスタイムですね~☆(^-^)
Posted by 。zero(^-^)。zero(^-^) at 2008年06月27日 20:07
よっぽど気に入ったんですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年06月28日 00:12
makoさん
体の成長に合わせて、リフォームしなきゃね。
こんどは、老後に手すりでもつけてあげようかな?


。zero(^-^)さん
寝る子は育つ・・・まさに成長してますね~。
ひょとして、触られたくないのかも・・・(~_~;)


hiroさん
高さもある程度あるので、高いところも気に入ったかもしれませんね。
涼しいのかな?
Posted by hirorinhirorin at 2008年06月28日 00:49
あはは~^0^
マリリンちゃん喜ぶと?おもいますよぉ~^0^
最後まで 仲良く 暮らさないといけないですね!^-^
うちもです!^0^V
Posted by makomako at 2008年06月29日 00:43
makoさん
手すりでのどをゴロゴロかしら(^。^)
そんな使い方だったりして・・・・。
Posted by hirorin at 2008年06月29日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たてこもり
    コメント(6)