無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

やっぱ

カテゴリー │動物達

ここしかないニャー!!

ここからの眺めは、抜群ニャーicon02

やっぱ



でも、この上で、ツメを研ぐのは、やめてほしいなぁ。
穴だらけのソファーです。見えるかな?

やっぱ



タグ :

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
マッタリしているようで、ガンコなことをやっちゃってるんですね・・・^^;
でも 爪を研ぎまくるのは、元気な証のようで!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2008年07月26日 00:37
hiroさん
いすのマッサージ機の足の部分でもツメをといでいます。
皮っぽいのがいいのかなぁ?
ガンコちゃんですよ、まったく(@_@)
Posted by hirorinhirorin at 2008年07月26日 00:42
見えたぁ。
白いポツポツしてるの。
困ったちゃんね~、マリリンちゃん。
でもそう言いながらかわいくて許してるんでしょ?(*´艸`)ムププ
Posted by タルト* at 2008年07月26日 17:53
タルト*ちゃん
うちのソファの頭の部分だけ、白いポツポツがいっぱいなのよ。
一応、「コラッ」って、言うんだけど、おかまいなしにマイペースで、ガリガリやってるんです。
新しいソファじゃないから許しちゃいます。
Posted by hirorin at 2008年07月27日 00:26
お久しぶりです(^^ゞ
やっと、遊びに来れたわ。
マリリンちゃん、相変わらず~かわいい^/^
許しちゃいますよねー♪
Posted by 天苺天苺 at 2008年07月28日 00:56
天苺さん
最近、この場所で涼んでいますよ。
この時期、みんな忙しそうですよね~。
マリリンもお留守番専門でがんばっています。
私もバタバタしながらも夏バテする間もなく働いていますよ~。
Posted by hirorin at 2008年07月28日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ
    コメント(6)