無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

猫の日に

カテゴリー │動物達

発見!!
猫の日に


タイヤキじゃなくって、ネコヤキ?

猫の日に


タコヤキじゃなくて、ネコヤキ?

思わず笑ってしまいました~icon02


猫の日記念、その2

今日は、猫の日だから、マリリンの足マッサージしちゃいます。

肉球、サイコーです。

猫の日に



タグ :猫の日

同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
何だかリアルでチョーこわい画像かも(^^;)
猫の日の締めに私もマッサージしてあげよ♪
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年02月22日 23:16
猫のお顔がリアル過ぎて、非常に食べにくいですね。
・・・でっ、ホントにあるんですか?これ?
Posted by 坊さん坊さん at 2009年02月23日 00:23
私も同じ意見です。にゃんだかリアル過ぎて・・・
食べるのに勇気がいりますね。
Posted by kanouyakanouya at 2009年02月23日 06:47
怖っΣ(゚д゚;)
食べようとしても「食べるの?」ってにらまれそう。
顔があるのは何でも、かわいいけど食べづらいね~(^口^;)
どうした?頭から丸かぶり出来た?(笑)

222で猫の日だったんだね~☆
Posted by タルト* at 2009年02月23日 07:58
こぶへいさん
うんうん、怖いかも・・・。
私は、わらっちゃいましたが。



坊さん
残念ながら、猫のことわざに添えてあった写真です。
あったら、たぶん買ってしまうかも。
でも、やはり、食べるのは怖いかな



kanoyaさん
確かに、たべにくいですよね。
タイヤキ誕生100年の今年、これが出てきたりして・・・?



タルト*ちゃん
丸かぶりできないよね~。
これは、写真だからまぁ、笑ってくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2009年02月23日 10:42
猫の日か
僕は 毎日が記念日みたい
でも  猫ちゃんたいやき  良いね!
肉球 凄く好きですよ!
Posted by ichioichio at 2009年02月24日 23:20
ichioさん
そうかもね~。
毎日、新しいこと体験できますよね。
ぽっぽちゃん、大きくなりましたね~(@_@)
Posted by hirorinhirorin at 2009年02月25日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫の日に
    コメント(7)