無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

買ってもらった

カテゴリー │動物達

買ってもらった



マリリンのベット、組み立て完了!

さて、ここがお気に入りの場所となるかな?


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
カワイイですね!
気にいるとイイですね!^^
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2009年06月22日 20:27
専用ベット!ステキ〜(≧∀≦)
Posted by こぶへいこぶへい at 2009年06月22日 23:30
さすがマリンちゃん♪
お姫様ベッドだね(^O^)/
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月23日 11:58
↑ ごめんなさぁ~い^^

マリン ⇒ マリリンちゃんね(^^;;
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年06月23日 11:59
hiroさん
教えるわけでもなく、ベッドに入るのがおもしろいですよね。
自分のものとわかるのかな?



こぶへいさん
今がちょうどみたいだから、これ以上太れないベッドかもね~。



サプリメント管理士さん
わたしも、「まりーん」とか「まりこー」とかいろいろ言ってしまうんですよ。
2階の娘をおこすのに、「まき~」って、叫ぶと、まりりんが「ニャー」って、返事するし、似ている名前は、なんでもOKですね
Posted by hirorinhirorin at 2009年06月23日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ってもらった
    コメント(5)