無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

あの興奮をもう一度

カテゴリー │イベント

あの興奮をもう一度



ミラクル セットリスト
1.Steady
2.ラムのラブソング
3.Movin' On
4.Over the future
5.ビー・ヒーローズ!(オリジナル)


ゆうひブログ http://ameblo.jp/yu-hi8/
もねブログ  http://mone.hamazo.tv/
りりブログ  http://mirakuru.hamazo.tv/

あの興奮をもう一度




Autumn Rain セットリスト
1.サンドリヨン
2.星間飛行
3.まがれ スペクタクル
4.恋人に射ち墜とされた日
5.アニソン特盛メドレー(8曲)


Autumn Rain ブログ http://autumn-rain-h.jugem.jp/

あの興奮をもう一度


H&A セットリスト
1.大声ダイヤモンド
2.7つのめぐみ (オリジナル)
3.M☆T★L (オリジナル)
4.JEWERLY (オリジナル)
5.世界がひとつになるまで


H&Aブログ http://herosha.hamazo.tv/

あの興奮をもう一度



MAI セットリスト
1.遠くても
2.CAN YOU CELEBRATE
3.Realize
4.大胆にいきましょう
5.今、君はヒーローになれ


MAIブログ http://ameblo.jp/maichin2113/


ぜひ、メンバーに感想などコメントいただけたら嬉しいです。

新潟~!!福岡~!!東京~!! もちろん浜松~!!

遠方からも来てくださったのですねラブ

ご来場の皆様、お疲れ様でした~ハート

次回は、12月20日(日)浜松市ゆたか緑地でのクリスマスライブでお会いしましょうハート

http://heros.hamazo.tv/e2148606.html



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
お疲れ様でした~(^▽^)

セットリストありがとうございま~す(´∀`)

ここにUPしてくれるって知ってれば、必死にメモする必要なかったんですけどね~……あきちゃんさんが(^皿^)

20日はhirorinさんとみくさんのデュオを期待してま~す(≧∀≦)
Posted by けーしま at 2009年12月13日 22:31
けーしまさん
メモメモ。お疲れ様でした~☆☆
これからも、きまぐれでUPしちゃうかも~^^;スミマセン。

え~なんでその話が~?不思議ですぅ。
アンテナ高すぎますよ~(≧∀≦)
で、ユニット名は、何にしようかなぁ?
Posted by hirorinhirorin at 2009年12月13日 23:24
土曜日はお疲れ様でした!上からステージを見るとこんな感じだったんですね(^^)やはり照明が凄くキレイです♪
MAIちゃんの画像迫力ありますね!観客との一体感が伝わってきます♪
Posted by 和泉 at 2009年12月14日 02:02
和泉さん
いつもありがとうございますm(__)m
冬はやっぱり室内ライブですね。

照明があるとちがいますよね~。
発表会の照明も派手ですのでお楽しみにしてくださいね。
写真ですが、400枚近く撮ったのですが、なかなかいいものがなくて・・。
Posted by hirorinhirorin at 2009年12月14日 22:53
お疲れ様でした。
写真を見ると、ここでライブを聴いたのかとか?こんな行動をしたのかと、ライブを思い出します。まだまだ余韻が残っています。感動をありがとうございます。
Posted by あきちゃん(男) at 2009年12月15日 23:53
あきちゃん(男)さん
感動していただけて嬉しいです(^^ゞ
生徒達も涙していました。

この感動が次に繋がっていくんですよね。
20紐よろしくお願いしまーす(^o^)丿
Posted by hirorin at 2009年12月16日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの興奮をもう一度
    コメント(6)