無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

○○○ガールズ

カテゴリー │スクールstory

お店の看板娘、○○○ガールズに任命された5名の生徒達人差し指

ちか・さき・まゆ・えり・まき
※H&Aのサキちゃんでは、ありません

みんな、2文字の名前だネ・・・・いまどきの名前ってことかな?

本日13日撮影がありました。これから5名の姿がどこかで見られるかもです。

○○○部分の発表は、あと少しお待ちくださいね。

この飲食店、23日にオープンするんですよ。

オープンの日は、この5名もお店で○○○ガールズとして、ご挨拶です。

書道ハートガールズではありませんよキャー


そして、本日決まったのですが、なんとこのお店には大きなステージがあるそうで、浜松アイドルユニットH&Aに歌って踊ってほしいとお話いただきました。

浜松の企業のみなさんの広告塔として参上しますよ~。

モノマネの方もいらっしゃるそうです。

23日夜オープンですので、お時間あるかたは、ぜひいらしてくださいね。

また、詳細はアップしますね。

○○○ガールズ



そうそう23日(祝)昼間は、ヒーローズ生の希望者で、デイサービスに慰問もありました。

おじいちゃん、おばあちゃん、お待ちくださいね~。







同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
○○○ガールズ気になります~ヽ(;´Д`)ノ

23日の夜のどこかにみなさんが登場するんですね!!ヘ(゚∀゚*)ノ

詳細が待ち遠しいですよぉ(´∀`)

大きなステージでの初披露はhirorinさんとみくさんによる淋しい熱帯魚(wink)ですか~?(^皿^)
Posted by けーしま at 2009年12月14日 19:25
「○○ガールズ」好きな私を釣る作戦ですか?(笑)
巫女ガールズは終わったばかりだし…
○○○が何なのか、気になって気になって、夜しか寝られません(--)
Posted by KOTOBUKI at 2009年12月14日 20:18
けーしまさん
お楽しみにお待ちくださいね。
20日に発表しようかなぁ~。

あら、またそちらの話題ですかぁ~?
私は、ピンクレディがいいのですが、みくちゃんがついてこれないでしょう^^;




KOTOBUKIさん
はい、釣れました~(^o^)丿笑
ひらがなで○○○
ローマ字で、○○○○○   どうですか?わかりました?ニヤリ

はい、今夜も・・・・・よーく眠ってくださぁい。
Posted by hirorinhirorin at 2009年12月14日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○○○ガールズ
    コメント(3)