無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

プロ野球オープン戦

カテゴリー │朝日のあたる家・青い青い空

日中、風はまだ冷たいですが、いいお天気になりました太陽

浜松球場に初めてやってきましたが、お客さんの入りすごいですね~。

浜松、ドラゴンズファンが多いんでしょうね。


今日の私は、映画「書道♡ガールズ」のダブル主演のひとり、みさと役の草刈麻有(くさかり まゆう)さんが、始球式に登場するので、そのお手伝いです。

プロ野球オープン戦



新メンバー登場と思った方々も多いと思いますが、残念・・・・。

あれ、この衣装は???って、考えてくださいね。

※書道ガールズで使用する制服ではありません。

プロ野球オープン戦


セブンティーンモデルとしてもおなじみのまゆうちゃんです。

「AKBになったみた~い」って、笑ってましたよ


詳しいリポートは、書道ハートガールズ公式ブログでアップしましたので、そちらもご覧くださいね。↓

http://syodougirls.hamazo.tv/e2015381.html

※写真の転載は、関係者以外禁止です。



同じカテゴリー(朝日のあたる家・青い青い空)の記事
朝日のあたる家
朝日のあたる家(2013-07-01 01:11)

続:朝日のあたる家
続:朝日のあたる家(2013-02-28 00:19)

朝日のあたる家
朝日のあたる家(2012-10-16 00:19)

朝日の・・・
朝日の・・・(2012-09-05 08:01)


 
この記事へのコメント
hirorinさん おばんでス

草刈麻有さんて、草刈正雄さんの次女なんですネ

目のあたりが、そっくりざます。


野球の試合、中日と楽天でしたか

それでは、また~
Posted by 雄光(光) at 2010年03月11日 18:20
昨日の中日にも、記事載ってましたよ!
楽しみですね!!
Posted by hiro-bpnhiro-bpn at 2010年03月11日 21:23
hirorinさん、こんばんわぁ(^∇^)

おおっ!その衣装はスカートが旧タイプのH&Aの衣装ですね!(´∀`)

衣装のチェックでhirorinさんも袖を通したんですよね~(^∇^)
その時の画像のUPお願いしま~す(≧∀≦)
Posted by けーしま at 2010年03月11日 23:06
雄光さん
とても可愛い子でしたよ。
キャッチボールも上手でした。
撮影が楽しみです。


hiroさん
ぜひ、エキストラ出演で、近くで見てくださいネ。
おまわりさん役とっておきますか?(笑)



けーしまさん
スカート、旧タイプではないのですよ。
夏服のスカートですので、まだまだこれから出てきますので。

私は・・・・・袖、通りませんでした(笑)
Posted by hirorinhirorin at 2010年03月12日 00:05
お疲れ様です。
お久しぶりです。
あたしもつい2ヶ月ほど前湘南乃風さんのPVの《ガチ桜》で草刈さんと共演させていただいたばっかなんです。
まぁ、草刈さんが主役であたしゎエキストラですが…
けど、まさか草刈さんがヒーローズで関わるとは…
世の中狭いですね。笑
Posted by CHIHIRO at 2010年03月12日 01:39
校長先生こんばんわ☆

その制服は!誰の衣装を着たのか微妙に気になります(^^
Posted by いちごみかん at 2010年03月12日 03:42
CHIHIROさん
いろいろ繋がっていますよね~。
これから益々のご活躍の草刈さんですね。
話をしてもとっても可愛い方でしたよ。



いちごみかんさん
気になりますか~。
その辺の話題は、3月21日の感謝祭のトークをお楽しみにしていてくださいね。
Posted by hirorinhirorin at 2010年03月13日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロ野球オープン戦
    コメント(7)