無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

初めの一歩

カテゴリー │スクールstory

今月は、これからスクールに入ろうと思っている方の無料体験レッスンを随時行ってます。

発表会を見た方が、うちの子は、あそこまでできないけどいいのでしょうか?というお電話をいただきますが、安心してください。

今いる生徒達も最初から今のようにできたわけではないのです。

ダンスだけを習いたくて入った生徒も、いろんなものに興味をもち、歌や演技も始めてレッスンを続けるうちに発表会での姿になったのです。

小さなお子さんで歌を歌えなかった子も、堂々とステージ上で歌を披露できるようになっていくのです。

レッスンしながら撮影のチャンスもあります。

まずは、楽しみながら始めていって、自分から進んで練習するようになり、持続していくが成長の秘訣です。

みんな、自分の可能性を信じてくださいね。

もちろん、努力する気持ちがとっても大切です。


そして、指導は、スクールにお任せくださいね。

家庭では、ぜひ励ましてあげてください。

この連携がしっかりできると、やる気のある生徒に育っていきます。

これから入ってくる生徒さんたちとの出会いを大切にして、芸能界を目指すだけではなく、社会に出て恥ずかしくない人間作りにもチカラを入れていきます。

最初は、お気軽に始めてみましょ~ハート

春です花、一歩踏み出してみましょう。

初めの一歩



浜松駅から徒歩10分
遠鉄バス:遠州病院前バス停 0分
053-456-5288



同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
hiririnさん こんにちワ

光じっちゃんも、発表会を見てやりたくなりました。

HIP HOP、ボイストレーニング、アクションコース

銃剣道4段 棒術、空手を少々やってました。

見学をさしてください。

では、また
Posted by 雄光(光) at 2010年03月12日 17:58
こんばんは。
自分もステージを見て(下心なしに)学んでみたくなりました。特に某氏のダンスを見て奮起しました。浜松に在勤・在住なら行くと思いますが、ただそうでないのでいけないのが残念です。とか言いながらこちらでちょっぴりHIPPOPとは違うダンスをかじっていますけど。。。ダンスは色んなスタイルがあって奥が深いですね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年03月12日 22:37
おはよぅございます♪

今日は(*^_^*)

ちかちゃんと一緒にMちゃん体験へ♪

宜しくお願いします☆

Mちゃん大丈夫かなぁ

σ(^_^;)?
Posted by nao-nao at 2010年03月13日 14:58
雄光さん
華やかにみえますが、かなりみんな苦労してステージに立っていますよ~。
持続こそチカラですよね。
目標をもって頑張れるのが一番ですね。



あきちゃん(男)さん
ちょっと、遠いですよね。
輝く姿をみるとやりたくなりますよね~。
私もやろうかなぁ~なんて思いますもの。



nao-naoさん
Mちゃん、いい笑顔でしたよ。
大丈夫ですよ~。
まずは、楽しむことから始めて、追いつけ追い越せですね(^○^)
Posted by hirorinhirorin at 2010年03月13日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めの一歩
    コメント(4)