無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

☆CHIKAです☆

カテゴリー │スクールstory

皆さんヾ(≧∇≦)〃ぉ久しぶりでござります☆☆
ヾ(・ε・。)
題名の通りCHIKA☆です
(^∀^)/

な、な、ナントッッ(゜ロ゜;今日はモデル撮影でした☆

何のモデルか分からなぃまま撮影始まりましたょ汗"

今回は2コ下の子と2人で撮影でした~~ー(・∀・)

ハラハラ、ドキドキの撮影でしたが皆さんゃさしくて、楽しい現場でした(^ー^)


ぁと今日なかょくなった羊さん
かゎぃぃですょね

そしてぉっかれさまでしたしたぁとに(。°ー°)σ

・・・速攻で浜松にもどりレッスンしました_(._.)_

今日の撮影でまなんだこと☆人と接する事の楽しさ☆

ではまた今度投稿します☆


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
ちかちゃん撮影お疲れ様。+♥♬♪.♦。+☆♡☺.♦。+♬♥
撮影した後レッスンに行ったちかちゃん偉いです。見習わなくてゎ・・・・。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2006年11月26日 23:49
CHIKAちゃん、お疲れ様でした。^^
楽しくお仕事ができて何よりですね☆
往復のとんぼ返りも大変だと思いますが、今後とも応援していますから、がんばって下さいね。

hirorinさん、昨日やっと22日の新聞を見ることができました。素敵でしたよ・・・もちろんhirorinさんがです。^^記念に新聞をもらって帰るつもりが、忘れてきてしまいました。。。残念!
Posted by 鬼嫁 at 2006年11月26日 23:53
CHIKAちゃんお疲れ様ね。
努力は、絶対実るからね。CHIKAちゃんのファイトすごいよ。
来週の歌に向けて、体調管理しっかりね(^^ゞ

鬼嫁さん見てくれてありがとうねm(__)m
Posted by hirorin at 2006年11月27日 00:01
お疲れ様でした。撮影の後レッスンすごいね!どこからその精神力わいてくるの??笑
Posted by マイチャンのファン☆ at 2006年11月27日 05:35
やはり、努力は報われて、今朝ドラマの撮影決定連絡がきて今週撮影ですよ。
Posted by hirorin at 2006年11月27日 10:15
チカちゃんドラマ出るんですか??また詳細知りたいです★
Posted by マイチャンのファン☆ at 2006年11月27日 11:09
ドラマに出るんですか?おめでとう★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚ ちかちゃん頑張ってね♪♫ ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡♬
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2006年11月27日 12:17
遅れてごめんなさぃ
CHIKAですヾ(≧∇≦)〃

東京のまぃちゃんファンサン》
撮影は楽しいしスクールも好きだからがんばりましたヾ(≧∇≦)〃楽しい事なら何回でもできますょね☆

鬼嫁サン》
撮影もレッスンも楽しぃので何度でも頑張れるんですヾ(・ε・。)好きな事なら頑張れますょね(・o・)ゞ

hirorinサン》
最近皆風邪気味で心配ですが私も気を付けなぃとですね(・o・)ゞ次の撮影も頑張りますヾ(・ε・。)

マィチャンのファンサン》
スクール最近発表会の練習に入りセリフなども早く覚えないとなんでがんばりますょ〜☆O(≧▽≦)O
Posted by CHIKA☆ at 2006年11月27日 15:47
ドラマの撮影もあり発表会の練習もあり学校もって‥すごいですね!!体には気をつけてね;その精神力がすごい(>_<)パワーがほしいよιι
Posted by マイチャンのファン☆ at 2006年11月27日 16:08
そうですよね。楽しいことなら何回でも出来ますよね.*゜(●*’∀`*●)゜*.あたしもちかちゃんのように頑張ります~。
Posted by 東京のまいちゃんファン at 2006年11月27日 17:41
ちかちゃん、がんばってるね(^^)
一つ一つ階段を上っているね!
期待してま~す(^^ ^^ ^^)
Posted by future-GO at 2006年11月27日 20:12
明日の撮影も頑張ってねCHIKAちゃん!
Posted by hirorin at 2006年11月27日 23:23
がんばっちゃぃますょぉ〜ヾ(≧∇≦)〃
Posted by CHIKA at 2006年11月27日 23:50
皆さん!いつも娘を応援して下さって有難うございます。
m(_ _)m彼女なりに精一杯頑張っていますので 今後とも宜しくお願いします。
Posted by CHI-mama at 2006年11月28日 09:00
CHI-mamaさんもマネージャー役大変ですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
Posted by hirorin at 2006年11月28日 09:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆CHIKAです☆
    コメント(15)