無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

ボーカルコース

カテゴリー │スクールstory

カラオケで上手に歌いたいとか、密かに練習してみんなをびっくりさせたいと思っている方いますよねicon02
趣味で、楽しみたい方にお勧めのコースです。3名のボーカル講師がお待ちしております。
発声練習と個人の好きな歌が習えますicon01

月曜日18時10分~19時40分
火曜日20時30分~22時
水曜日17時30分~18時30分
土曜日19時40分~21時10分

アクト中ホールでのステージに立ちませんか?
無料体験してますので、ぜひメールで申し込んでくださいね。

ボーカルコース
写真は、ボイストレーニングコースですicon36


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
歌うまいと 絶対いいよね~
Posted by あお at 2006年11月27日 21:12
こんばんは!!

hirorinさんの世界を見ると何時も励みに成ります!!

 有り難う御座います!!
Posted by 袋井のヨッチャン at 2006年11月27日 22:38
あおさん
歌がうまい人って羨ましいなと思います。
気持ちよく歌ってますからね。
最初の時と比べてキーを3つ位あげて歌えるようになった人もいますよ。

袋井のヨッチャンさん
ただただ、毎日大変なことが多いですが、地道にやってますよ(^o^)丿
Posted by hirorin at 2006年11月27日 23:22
歌??暫く歌ってないな~~!歌を忘れた仮面ライダー!!!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月27日 23:32
ストレス発散できますよ(^^ゞ
Posted by hirorin at 2006年11月27日 23:39
な・なるほど!でもストレス、空手でぶっ飛んじゃうんですよ!(^^)v
親睦会で歌います??エッ!何にもいってないですよ!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年11月27日 23:43
期待してますからね。マサ・サイキョウさま~(^o^)丿
記憶力いいしーわたし(^○^)
Posted by hirorin at 2006年11月27日 23:55
小さい子から大人まで、幅広い方が習われているのですね。
私は、カラオケで歌う時は、歌唱力よりも見た目のパフォーマンス
に重点をおかざるを得ない・・・そんな歌唱力の状況です。
Posted by 坊さん at 2006年11月28日 03:06
大事な部分ですよとっても(^○^)
楽しいのが一番ですし、盛り上がるでしょうね(^^ゞ
Posted by hirorin at 2006年11月28日 09:30
ボーカル教室ですかぁ

1回受けてみたいかなぁとは思ってます。

無料体験・・・こっこれか!

その前にhirorinさんに聞いてもらえると・・・
もし、良かったら12/2(土)にザザ中央広場にでも・・・
(冬蛍フェスタ)
Posted by COACHでし。 at 2006年11月29日 10:47
ボーカルコースいいですねぇ(^^)
ちなみにhirorinさんの18番はなんですか??

き~せつ~のなかで~♪とか?


ひょっとしてCOACHさんとお仲間ですか???
デザインそっくりですねぇ(・・)
Posted by future-GO at 2006年11月29日 23:55
COACHでしさん
予定を見てみますね。なるべく行きたいです。

futUre-GOさん
デザインは、ハマゾーさんの設定の中から選ぶので同じ人もいるんですよ。
18番は、ないですね。
最近こっそり17番くらいを練習してますが(^^ゞ
Posted by hirorin at 2006年11月30日 21:51
hirorinさん、どうも~

スケジュールが合いましたら、ぜひ!
お待ちしています。

下記アドレスに行くとサンプルで僕のBlogタイトルの
「涙色の街」オリジナル曲が視聴できますので、
よろしければ・・・

http://ontheroad.at.infoseek.co.jp/coach.html
Posted by COACHでし。 at 2006年12月01日 10:15
COACHでしさん
たった今聞いてきましたよ。ギターの音色もいいですが、声がとっても素敵ですね。私くらいの年代がとっても恋しい歌声でした。
今度は、生で聞かないといけませんね。

うちの生徒のみなさん、上記のアドレスに聞きにいってくださいね。
Posted by hirorin at 2006年12月01日 13:08
hirorinさん、どうも~

今度はぜひ、生声で(笑)

Liveの時はMC(おしゃべり&オヤジギャグ)と
唄っている時の声のギャップがあるらしく・・・

そのギャップが面白いうという噂もあります。

オヤジギャグビーム!!(((((((っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆(*>U<*)キャゥッ
Posted by COACHでし。 at 2006年12月01日 13:19
オヤジギャグが大好きな一人ですから・・・(^^♪
楽しみです(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2006年12月01日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーカルコース
    コメント(16)