無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

夏祭り

カテゴリー │イベント

梅雨が明けると、夏祭りの季節がやってきます。

今年も、地元の夏のライブに出演が決まりました。


磐田ジュビロード夏祭り
7月24日(土)雨天翌日  磐田駅周辺
ヒーローズの出演時間は

17時~18時 H&A・ミラクル・MAI・他スクール生



袋井駅前商店街夏祭り
7月31日(土)雨天翌日  袋井駅周辺

18時半~19時半 ヒーローズライブ
19時半~20時  H&A・ミラクルライブ




浜松夏祭り「ゆかたフェスタ」
8月8日(日)雨天決行 モール街 サゴー前

14時45分~15時半 H&A・ミラクル・MAIライブ



時間につきましては、これから変更もありえますので、HPを確認ください。


8月1日と21日の東京ライブは、詳細が決まり次第報告します。


地元のライブ出演依頼は、うれしいですよね。

衣装にも注目くださいねOK

夏祭り

 
写真は、昨年の「ジュビロード夏祭り」



同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、おはようございま〜す(^o^)

7月、8月はイベントいっぱいですね〜\(^o^)/

1回でも多く仕事の休みと重なることを祈ります(^o^;)

ゆかた祭り、決定ですか!

hirorinさんのゆかた姿、楽しみにしてますよ〜(^皿^)
Posted by けーしま at 2010年06月10日 10:15
hirorinさん こんにちワ

ヤッホー沢山イベントがあって楽しみです。

衣装も楽しみですネ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年06月10日 17:45
けーしまさん
私の浴衣より、若い子の浴衣に注目ですからね~。
でも、気にとめていただいてうれしいです(^^♪

仕事と重ならないことを私も祈ってます。
9月も予定が決まりました。


雄光さん
喜んでいただいて、私もうれしいです。
いよいよ、近づいてきます。

皆勤賞をぜひお願いしまーす(^^♪
Posted by hirorin at 2010年06月11日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏祭り
    コメント(3)