無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

名古屋ライブ

カテゴリー │イベント

6月26日(土)12時~

名古屋ライブです。


H&A  ミラクル  MAI  Autumn Rain の4組が名古屋遠征します。


ぜひ、Club SARUに いりゃあせ太陽


たまには、名古屋もいいだがやぁ~キャー


新しい曲・新しいグッズ・新しい○○で待ってるにぃOK

名古屋ライブ



さて、今夜はミラクルのレッスンの日でした。


新しいカバー曲が完成してきて踊りこみしたり、今までの曲の振りのバージョンアップをしたりと、レッスンにも熱が入ります。


今日は、レッスン後にちょっと厳しいお話をして、メンバーの気持ちを高めましたよ。


課題も出したのですが、みんなしっかりメモをとっていたので来週が楽しみ!!


レベルアップできるようたくさんのスタッフの力で育てていきます。


まだまだ進化していきますから~ちょき





同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、おはようございだがや~(^∇^)

貴重なミラクルのレッスン風景、ありがとうございしゃちほこ~(*´Д`)

みなさん、レッスン中もオシャレですね(´∀`)

けーしまのウケねらいのTシャツとは大違いです(^▽^;)

レベルアップしたミラクルの名古屋ライブ楽しみにしてばさき~о(ж>▽<)y ☆

ミラクルのライブで燃え尽きて、あとは後ろで休憩になったらごめんなさい(;^_^A
Posted by けーしま at 2010年06月11日 07:26
hirorinさん こんばんワ~イ

いろいろ、レベルアップしてるみたいで楽しみなもし


応援団も応援に一工夫しますけに楽しみにしてくださいなもし


では、また~
Posted by 雄光(光) at 2010年06月11日 18:47
こんばんは。
レッスンや指導お疲れ様です。
名古屋ライブまだまだ先かと思っていましたが、もう一ヵ月を切りましたね。
時には厳しさも必要なのですね。だからこそお客様を楽しませることができるのですね。
頑張ってください。微力ですが応援させていただきます。
『いりゃあせ』昔の居酒屋を思い出します。今の素材屋だと思いました。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年06月11日 20:04
けーしまさん
体力あるけーしまさんですので、他のメンバーの応援もよろしくお願いします。
筋肉痛にも耐えてくださいね。
ブリッジを楽しみにしていますから(笑)

しゃちほこや手羽さき、気分はもう名古屋ですね~。




雄光さん
わぁ~、応援の一工夫なんですね。
これは、楽しみです。
それにしても、月日のたつのは早いものですね。
あっという間にイベントの日がきそうです。




あきちゃん(男)さん
今回、渇を入れました~。
成長しているだけに、目につくところも出てきますからね。
昨年と比べてミラクルは、個人個人の成長が見られますので、どうまとまるかが今後の課題かな。
いつもの応援よろしくお願いしまーす(^^♪

名古屋弁、静岡と名古屋は近いようで、こちらではつかわないんですよ。
Posted by hirorin at 2010年06月11日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ライブ
    コメント(4)