無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

サンタがやってきた

カテゴリー │スクールstory

サンタがやってきた
歌の個人レッスンにやってきた、スフィちゃんicon02
サンタのミニーバージョンですicon36

「おはようございまーす」って入ってきて、思わず「カワイーイ」って言ってしまいました。

クリスマス用のファッションだそうです。

まだ5歳ですが、最近あいさつや面接練習もじょうずになってきましたよicon32



サンタがやってきた

歌とダンスと演技レッスンに週3回通っていますicon27


同じカテゴリー(スクールstory)の記事
お知らせ
お知らせ(2024-03-03 22:34)

2024新年のご挨拶
2024新年のご挨拶(2024-01-01 00:00)

2023年を振り返って
2023年を振り返って(2023-12-30 21:56)


 
この記事へのコメント
かわい~~~!(^^)v
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月25日 17:28
ハーフの女の子でかわいいお目目をしているんですよ。
Posted by hirorin at 2006年12月25日 17:57
やっぱり、クリスマスはサンタなくして語れませんっ!!
家にも来てほしかったですっ!!・・・お寺ですけど。
Posted by 坊さん at 2006年12月25日 19:24
そちらには、坊さんサンタさんがいるではないですか~
Posted by hirorin at 2006年12月25日 23:15
坊さんサンタは変装までしませんので、発見されると子供の
夢を壊しかねないのです。
それに比べ、こちらのサンタさんは発見されても、アリな感じが
しますし、ハーフのお子様というのが、なお良いですね。
Posted by 坊さん at 2006年12月26日 00:04
昨年の衣装らしく、少々窮屈で今年限りの衣装だそうです(^_-)-☆
Posted by hirorin at 2006年12月26日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタがやってきた
    コメント(6)