無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

元気印

カテゴリー │その他

今日は、近く迄行きましたので、サプリメント管理士さんのところに「元気の素」を買い求めに行って参りましたicon27
元気印
血液ドロドロと言われてから、勧められてこれを飲んでいます。
だんだん効果がでてきているのでは?と思ってます。

娘の運転で出かけたので暇でしたので車の中で撮影しちゃいましたicon03

これがお勧めだそうですicon22





元気印
まん丸「もち」ちゃん




元気印
娘と遊ぶ「もち」ちゃん

リラックスのもちちゃんでしたーicon02


同じカテゴリー(その他)の記事
えっ、12周年なの?
えっ、12周年なの?(2018-05-22 19:45)

前向きスクリーム♪
前向きスクリーム♪(2016-09-29 00:48)


 
この記事へのコメント
なるほど、これがお勧めの・・・・・って、(@_@;)
なんだかわかんないから、サプリメント管理士さんのところに行って、
「あの、hirorinさんのブログに載ってた、ボトルに入ってる“あれ”ある?」
って言うしかないじゃんっ!!・・・そんな気がしました <(_ _)>
Posted by 坊さん at 2006年12月26日 21:33
血液どろどろなの?
たまねぎ いいらしいよ~ ← うちの叔父さん言ってた。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2006年12月26日 22:11
あ~!もち!久し振りに会いたいな~~!でも、忙しいな~~!(T-T)
Posted by マサ・サイキョウ at 2006年12月26日 22:12
hirorinさん、雨が激しすぎて帰ってこれないのかなぁ~っ?
Posted by 坊さん at 2006年12月26日 23:42
血液さらさら剤、僕にも
教えて下さい。
Posted by ichio at 2006年12月27日 01:15
昨夜は、いえに帰ってからそのまま朝まで眠りつづけてしまいました・・・・。

坊さん
口数が少ないものですからすみません。
マリンオメガですよ。ぜひどうぞ。


あおさん
血液が数珠状にくっついているみたいですよ。

マサ・サイキョウさん
いついっても、ひとなつっこいワンチャンですよね(^o^)丿

ichioさん
これをのんで15分後にもう一度検査(顕微鏡でみる)したら、数珠状は全部すぐには戻りませんが、ひとつにわかれた血液もありましたので飲みつづけることにしました。
Posted by hirorin at 2006年12月27日 09:19
昨日はご来店頂き ありがとうございましたっ!

まん丸一日出掛けていたので お会いできずに、

申し訳ありませんでしたm(_)m

うぅぅぅっ 今年最後のお会いできるチャンスを逃してしまったぁー^^


コメントを頂いてる皆さまっ!

血液サラサラは お任せください!^^

永続的にしかも効果的、安全安心のサプリ ご紹介しまーす♪

りっちゃんも毎日飲んでまーす。

これ飲んでると 癌も抑制できるので もう夢中。。。

うちの家系、癌体質なんだもん。。。^^
Posted by サプリメント管理士 at 2006年12月27日 10:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気印
    コメント(7)