無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

カテゴリー │その他

牛が歌っていた(*^_^*)















牛


トラと牛です。

罰ゲームのかぶりものでした・・・・icon03


同じカテゴリー(その他)の記事
えっ、12周年なの?
えっ、12周年なの?(2018-05-22 19:45)

前向きスクリーム♪
前向きスクリーム♪(2016-09-29 00:48)


 
この記事へのコメント
あのぉ~っ・・・こちらの牛さんは、どちらにいらしたのですか?
まさか、ご自宅ですか?(^_^;)
Posted by 坊さん at 2006年12月29日 02:23
牛??モー大変・・・
Posted by kanouya at 2006年12月29日 06:23
やはり モー ニング娘。 の唄ですか?
Posted by hiro-bpn at 2006年12月29日 09:34
それともお正月の唄っすか?
も~ いーくつねるーとー...  みたいな。^^;
Posted by toru at 2006年12月29日 10:35
坊さん
昨日の忘年会でのパブに牛がいたんです。
トラと全身タイツ人もいました。
あとでアップしますね(^^ゞ

kanouyaさん、hiroさん、toruさん
オヤジ三部作ですね(^o^)丿

昔こんな、なぞなぞありましたよね。

「花子さんが、かぜをひいていました。
そこへ牛と蝶がやってきました。花子さんの病気は、なんでだったでしょうか?」

答えは、「モーチョウ」

「残念、かぜでした。」こんなので喜んでいた昔のわたしでした・・・・。
Posted by hirorin at 2006年12月29日 13:41
あははは・・・(^o^)
こういう、トラさんと牛さんがいると場が盛り上がって
楽しいですよね (^_^)
Posted by 坊さん at 2006年12月29日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)