無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

女性パワー

カテゴリー │イベント

女性パワー



今日も1日お疲れ様でした。

女性会第1回目の新イベント、講演・活動発表など、女性パワーを感じてくださいましたか?

子供パワーも負けてはいません。

うちの生徒達もがんばってくれました。

女性パワー

ミラクル


女性パワー

Wrap



女性パワー

MAI



Wrapは、ユニットとしては、初舞台!!

これからの成長が楽しみです。


ヒーローズライブの後は、書道ガールズ青い青い空のトークショー!

イベントの合間に、MAIちゃんと私は、監督さんたちと打ち合わせ!

かりんちゃん・まなみちゃん・ミッシェルと久しぶりの再開だったけど、覚えていてくれたのは嬉しいことですね。

MAIちゃん、直前の打ち合わせだったけど、トークショーMCも何とかクリアできましたネ花束


今日も、東京・名古屋方面・もちろん地元からも応援にきてくださいました皆様、ありがとうございました~。

そして、このイベントに関わった全ての皆様、お疲れ様でした~。




同じカテゴリー(イベント)の記事
20240210 エコパ春雪祭
20240210 エコパ春雪祭(2024-02-11 23:55)


 
この記事へのコメント
hirorinさん、こんばんは(^∇^)

朝早くからマイカホールイベント、お疲れ様でした\(^0^)/

今日はネコみみをつけた女性の皆様に圧倒されまくった1日だった気がします(^▽^;)

hirorinさんのネコみみ姿も拝見したかったんですが…(´Д`)
Posted by けーしま at 2010年09月18日 22:48
けーしまさん
お疲れ様でした~(*^。^*)
ネコみみさんは、いつもヒーローズ発表会の入り口のブースに来てくださる皆さんですよ~。
きっと、次回発表会にも来てくださると思いますので、この日は私もネコみみにしたほうがいいかしら?

写真や車、ありがとうございました~(^o^)丿
Posted by hirorinhirorin at 2010年09月19日 00:12
hirorinさん おはようございます

女性が生き生きと活躍されていますが、益々活躍されるといいですネ

ねこ耳さん良いですネ
亜紀ちゃんさんに超うけてました。

次回イベント楽しみにしています。

それでは、また~
Posted by 雄光(光) at 2010年09月19日 09:44
昨日はお疲れさまでした。
えっ!Wrapは初ステージだったのですか。びっくりです。
色々とトラブルがありましたが、無事こなされました。さすがです。
これからが楽しみですね。
書道ガールズの出演者の皆さん、可愛いですね(自爆)。
公開が楽しみだ~

僕的には、hirorinさんとMAIちゃんが歌われたことが気になります。隠された~これが新ユニットですか?すみません、ちょっと暴走しました。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年09月19日 21:59
雄光さん
長時間にわたり、ご参加ありがとうございました。
まわりが、すごい女性ばかりで、私も勉強させてもらっています。
私も、もっともっとがんばらねば・・・。





あきちゃん(男)さん
Wrap独自の時間を持つステージは、初めてだったんですよ。
10月もありますからね。ヨロピク

音響トラブル・・・朝しっかり調整されていたのですが、発表の途中の設定が変わり、状態が変わっていたのであせりました。
でも、女性会の音響担当の方が、しっかり対応してくださいました。

朝早いリハーサルだったので、みんなを招集できず、私と女性会メンバーでマイクや音の確認をしたんですよ。
「負けないで」を歌ってしまいました~(*^。^*)
Posted by hirorinhirorin at 2010年09月20日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性パワー
    コメント(5)