無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

マイカホールへ♪

カテゴリー │女性会

18日(土)は、マイカホールで商工会議所女性会のイベントです。

詳細は、こちら http://heros.hamazo.tv/e2619291.html

9月は、毎週イベントに参加しているような~。

明日は、このイベント内でヒーローズライブもやらせていただくのですが、メインは女性会のイベントを成功させるために、自分の担当の仕事をしっかり受け持たないといけないので、いつも以上に長時間緊張のイベントになりそうです。

というわけで、このイベント、浜松で活躍している女性の発表の場となりますので、入場自由ですのでお気軽にご来場くださいね。

ヒーローズライブは、12時30分~13時15分 ミラクル・Wrap・MAI

映画「青い青い空」のキャスト・監督挨拶は、13時15分~13時30分

MAIちゃん、この時間のMCがんばりまーす。

それでは、明日は7時に家を出なくてはいけないので、このへんでおやすみなさーい。

マイカホールへ♪




同じカテゴリー(女性会)の記事
講演会のお知らせ
講演会のお知らせ(2014-12-11 21:50)

家康公勉強会
家康公勉強会(2014-07-09 00:11)

少しだけ忘年会
少しだけ忘年会(2011-12-09 23:42)

おもてなし2日目
おもてなし2日目(2011-10-07 23:28)


 
この記事へのコメント
こんばんは。
「9月は、毎週イベントに参加しているような〜」仰る通りです。
体力勝負だと思います。あっ自分の場合は違う問題があります(涙)

明日のエプロン姿。。。もといヒーローズライブは楽しみにしています(自爆)
もちろん発表の場も、太田監督のご挨拶も。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年09月18日 00:42
あきちゃん(男)さん
今日もお疲れ様でした~。
遠くから感謝です。
違う問題・・・・わかります、大きな問題ですね(涙)

ピンクエプロンは、いかがでしたか~(*^。^*)
Posted by hirorinhirorin at 2010年09月19日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイカホールへ♪
    コメント(2)