無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

今年のおまけ

カテゴリー │動物達

以前紹介しました裏の子猫ちゃん
こんなに大きくなりました。

煮干につられて一歩一歩近づいてきましたicon02

まだまだかな~触れるのは・・・来年の目標かな?
今年のおまけ


同じカテゴリー(動物達)の記事

 
この記事へのコメント
子猫の感じが、まだ残っていてとっても可愛いですね。
・・・青ユーノスがちょこっと写ってる写真の猫ちゃんは
ちょっと、目が怖いけど。。。(^_^;)
Posted by 坊さん at 2006年12月31日 20:30
かわいいですね、裏のお家のにゃんこって事ですか?
Posted by まゆさん at 2006年12月31日 21:06
裏の子猫ちゃん、なかなか拉致できないんですよ〈笑〉
Posted by hirorin at 2006年12月31日 23:19
明けましておめでと~。
hirorinさん 着々と事を運んでるようで。
(≧ω≦。)プププ
Posted by あお at 2007年01月01日 19:42
あおさん
着々と計画は進んでいますので(^o^)丿
Posted by hirorin at 2007年01月01日 20:04
子猫ふわふわ〜かわいい♡
飼い猫拉致っちゃやばいですよ〜(^^;)
ちゃんと返してあげて下さい
Posted by こぶへい at 2007年01月04日 10:07
裏に3匹いるんですが、よくうちのデッキに遊びにくるんですよー(^^ゞ
ひなたぼっこしていてかわいいです。
Posted by hirorin at 2007年01月04日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のおまけ
    コメント(7)