無料体験、随時受付中!
ヒーローズアカデミー ザザシティ中央館4F
TEL:053-456-5288
「電話受付時間」 平日・日曜16:00~ 土曜日12:00

女性のみの新年会

カテゴリー │美味しいもの

先月から計画していた女性オンリーのおしゃべり女性会(^.^)b
女性のみの新年会
☆ ずわい蟹と生うにの茶碗蒸
☆ 寒ひらめとまぐろの刺身
☆ 寒さばの焼き物
☆ 海老芋オランダ煮
☆ 活車海老の天麩羅

期間限定のお試しコース3675円也

和食処 桂  有楽街東映劇場南向い
日曜定休 





肴町の桂さんで食事をしたあと、イタリアンのこのお店でかるーいお食事


VIVACE  (ウ゛ィウ゛ァーチェさん)
  南イタリアの海の幸の料理と有機トマト

扉を開けたら、たくさんの女性ばかり・・・・
席がないかなあと思ったら、しっかり1テーブルあいていましたよ。

ラッキーicon32






女性のみの新年会

ヴィヴァーチェ風スパゲティ  1029円
  白ワインとサフランの香り

ピザファンタジア 1344円

ビザとスパゲティをみんなでわけっこですicon38
うまうまでした。


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事

 
この記事へのコメント
お~盛り上がってますかぁぁぁぁ???

女性オンリーだし、ガンガン食べてますかぁぁぁぁ???

僕もそろそろ「飲み」に行きたくなってきました。
解禁も間近かなぁ?
Posted by COACH@禁酒中! at 2007年01月27日 23:44
禁酒中のCOACHさん
シンデレラは、12時には家に帰らないといけないのではやーく帰ってきましたよ。おなかいっぱいですー(@_@)
Posted by hirorin at 2007年01月28日 00:17
おおぉぉぉ!
まゆさんもんまんましてたんですね!!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月28日 00:31
↑すいません・・・hirorinさんの間違いでした・・・
飲みすぎか?年か?
Posted by hiro-bpn at 2007年01月28日 00:32
びっくりしちゃいましたよ。
ここでは、間違えてもいいけど、女性の名前を間違えると大変なことになっちゃいますよ~(^o^)丿(笑)
Posted by hirorin at 2007年01月28日 00:42
き 気をつけますっ!!!
Posted by hiro-bpn at 2007年01月28日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性のみの新年会
    コメント(6)